昨日は123+N和歌山本店さんで
百戦錬磨の収録でした!!

ぱちタウンエンジェルスのなつめちゃんとの回が終了し、今回からは工藤舞さんと連続で撮影していきますよ♡!





昨年夏の超傾祭でご挨拶したにも関わらず、
はじめましてと前日ご挨拶してしまった( ꒪Д꒪)←



すごく自然体で優しくて
才色兼備な工藤舞さん!





緊張している訳では無いけど、
やたら自分のどうでもいい話ばかりしてしまいました。www



とても大人なお姉さんに
すこーしずつ甘えて頑張ろうと思います(´∀`)
DMMぱちタウンで、動画配信されるのでお楽しみにヽ(*´∀`)ノ




そして、本日は鹿児島県

マルハン加治木店へ★!






朝からお客様にお話を聞きながら、前回のリベンジで無双に行こうか、悩んだ結果


やはりここへw





今日は新台入替も行われていて
パチンコのウルトラセブンも
登場ー!!!!









抽選も良かったので行けなくはなかったけど、気分は完全に番長3に傾き直行!!!




朝イチ対決は負けだけど、
初当たりは300ぐらい!!





そこからとんとん伸びていったよー♪






いつも飯テロで、お昼のハンバーグなどを
Twitterに載せるけど、
今回はこれ↓↓↓





我ながら良い呟くだったかなと。w




10日目でやっと引けた番長ボーナス。赤7。





しっかりベル稼げたヽ(*´∀`)ノ








けど、こんなもんで終了でつ。


その後も引き戻しはなかったけど、


モードが上がりやすく

大きなハマリはなかったよー!!






でも続かず😵
とにかく轟大寺でやれない(´⊙ω⊙) 

ので、半分減らしてジャグラーへ移動。




お隣のお兄ちゃんとおしゃべり楽しみながら
チェリー重複レギュラーゲト。
お兄さんの台は合算良すぎて、びっくりしてたら
さらに、貯メダルの額にびっくりして
目が飛び出るかと思った(  Д ) ⊙ ⊙



時間がきて終了ー。






投資もそんなに使ってなかったけど
ちょっぴりマイナスで終えました!!


くぅーーー最近ほんと番長でやれてない!
なんでだ?なんでなんだーーー!!!!


でも行っちゃうんだよなぁ。



またリベンジします!!



あとさ、鹿児島に来るたび思う。
いつかこの子を連れて帰りたい。



ウチの子になってくれない?





今回も失敗しました。


お声かけ頂いた皆様、
いつもありがとうございます(´∀`)



最近おじちゃんおばちゃんも覚えてくれていて
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
またお話しましょう♪




お写真撮ってくれた方も
ありがとうございました︎☺︎︎☺︎︎☺︎





また一緒に楽しみましょうねー・:*+.(( °ω° ))/.:+





明日は九州行って、
再び和歌山へ!!!



やること多くてドタバタしてる‎( ꒪⌓꒪)



昨日サッカー見なきゃ出来たんだけどさw


今んとこ私の中の優勝候補2チームが残ってくれてるヽ(*´∀`)ノ
手で目を見開きながら意地でも延長戦見たw
決勝が楽しみッチ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ちなみに優勝候補、本命は無難なフランス
です︎☺︎



皆さんはどこだと思いますかー?!





ぢぁったらぼー★










Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!



Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi