ぱゆぱゆん☺︎



昨日は久しぶりに

美穂ちゃんとお仕事だったよ♡





デルーサマックス西成本店
Platinum5

の2店舗来店で

3本立てのタイマ〇...
もとい、直接対決をしてきましたー!!




一緒にお仕事するのは約1年ブリ。



この時以来!!

一緒にホールに入ったのは
いつだろうか???
プレイガイドエンジェルスの
頃じゃないかと思うヽ(*´∀`)ノ


いまやコンチパ旋風で世界をブッシャーしている
美穂ちゃんをサンシャインでイェーーーイさせる為に張り切って参戦してきたのは、


今回で1周年を迎える
#新スロスロ女子部 
の企画です。


6人のメンバーから選ばれた2名が
「デルーサマックス西成本店」
「Platinum5」を舞台に
熱いバトルを繰り広げます!!
事前にメンバー6人でルールを決めます。


今回のルールは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・1店舗目【デルーサマックス西成本店】の出玉ポイント。
・「テーマにそった画像、動画」のSNSいいねポイント。(当日16時~21時で〆切)
・2店舗目【Platinum5】の出玉ポイント2倍

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

合計ポイントが多かった方が勝利!!
負けたら『罰ゲーム』!!!!!

という内容。



ちなみに、罰ゲームも自分達で決めます!!

今回の罰ゲームは





全力で『サンシャイン池崎さんのものまね』




です‎( ꒪⌓꒪)
どうして今なの、、、。
それは前回誰かが言ってたから。
言い出しっぺがやればいいと思うの。
そう。
言い出しっぺは、、、







てことで、





バチバチのバトル開始ーーーー!!!!





私はずーーーっと気になってた
ハーデス、凱旋のコーナーに決めてたから、
凱旋へ行ってみた︎☺︎
座りたかった台はもう埋まっていたけど、別の台を確保。
そして、美穂ちゃんも凱旋ってことで
今回は神様対決!!




でもね、
どー考えてもハーデスが良くてさ。
もう何度も周りのお客様と後ろ振り返って、


『ハーデスやな!』
『そうでしょうね!』

『やっぱりハーデスやな!!!』
『絶対そうでしょうね!!!』


っていいながらも、
一生懸命拝みながら回したよ。

凱旋も立ち上がり良い事多かったから
アリっちゃ有りだもんっ(><)






上位を占める人気機種たちの素晴らしい記録。
ここにランクインさせれば、1周年に相応しいだろうけど、、、。
朝イチでさして一撃じゃないと時間的に厳しいからなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



いつか載りたい。乗せたい。ノリたい。
ヽ(゚∀。)ノウェィ




残り時間は
パチスロ大海4もうったよ︎☺︎


グレートラッキーは無かったけど、
ここでも出玉GET♡!




移動前にお昼を食べに行ったけど、美穂ちゃんは勝手に休憩取ってカツカレー食べてたらしいwwww
ほんと自由な先輩wwww



プラチナム5では1時間しかないから
急いで台選び!!&ぶんまわし!!





双龍やってたから、お店も盛り上がってたよ!!






他にも星矢やハーデス、黄門ちゃまVとかが良さそうに見えたー!!






私は絆で勝負することに!!






そして美穂ちゃんも隣にちょこんっ︎(* ^O^ *)






2人ともすごい顔www






私の先制攻撃は効いたのでしょうか?
(*`Д´)っ乂c(`Д´*)




そして、21時まで行われた
Twitterのいいね数対決。



ご協力いただいた皆様
ほんとにホントにありがとうございました!!!







結果は後日、ぱちタウンのアプリで発表されるのでチェックしてみてくださいね︎☺︎




サンシャイン池崎さんのものまねをするのは、



コンチパ山内か?!
ぱゆん☀︎山田か?!




お楽しみに~!!




一緒に戦ってくれた戦友の皆様。
お声かけ下さった皆様。
ありがとうございました♡!


写真もありがとう♪







大阪fam♡!





ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ






◆Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】


Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/



Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi