ばゆん!!





前にアップしたはずの記事がアップされてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。



編集してアップしまーす!





マルハン卸本町店に
お邪魔してきました!!





入場はわりと早め(´∀`)







前回もすんごい賑わってたジャグラーシリーズで勝負!!








めちゃくちゃ面白い常連さんたちが話しかけてくれて、楽しかったー!!





皆さん仲良しで、羨ましい(๑´ω`๑)





変なことばかり言ってたけど、仲間に入れてくれてありがとうございましたwww






マルハンさんにお邪魔すると
いつも誰かに見られている気がする。。。










原因はこれだ!!w





はい、ひょっこりはん!!










たくさんアドバイスをくれて一緒に楽しみ楽しんだお兄さんとも︎☺︎





店内の様子の予想を立てていて、
その予想のしかたがなかなか面白い!!







私の台は、ずっとこんな感じ!!











合算やばいでしょ???



ひたすら据わってお昼も抜いてぶん回していたら、ぜったいもっとあったーーーー!!はずw












前回同様、とても楽しめました!!!!













ヤッフゥーー( ^_^)/\(^_^ )


前回もかなり良い展開だったので、


次回ももっと記録を伸ばせるように頑張ります♪








終わって、夜からは
かわい子ちゃんと食事︎☺︎


まあ美味しそう♪

ゆっくりしすぎて

閉店40分後に退店︎☺︎︎☺︎www

どうもすいません。。。




次の日はマルハン鹿屋店へ!!




朝から、きれいな方ですね~って
おじ様が話しかけてくれました♪うふふ






抽選番号は、お話していた皆さんの中で
私がビリッケツwww



でも、ラッキーなことに絆に座れました!!




出だしは周りの方よりも悪かったけど、
両サイドの方々とお話しながら楽しめました♪




600枚くらい出したあと、

2回目のBC終了画面で赤満月!!

およよ( Ꙭ )/''

と思ったのもつかの間。

良いテーブルには移行せず(。´-д-)チーン

すると、お客様から差し入れが︎!



パチンココーナーのお客様からですって、

コーヒースタッフさんが︎☺︎

お礼が言いたくて、探してみたけど

分からなくて本当に申し訳なかったです( ˊᵕˋ ;)

(その後SNSで分かりました♪)


で、ジャグラーへ移動中!!


なんでって、この後8スルーするもするなんて思って無かったからね←
BC軽くなったし、粘りたくなる時だってあるじゃない?!w


空いている中で、1番良さそうなジャグラーをゲット←




レギュラーで終了。。。



あはははは。。。





まだまだ果生梨の修行は続きます( ˊᵕˋ ;)





帰りに声をかけてくれたお母さんに励まされましたwありがとうございました♡


あ~鹿児島ほんと暖かくていいところ(´∀`)
ホールさんもなんだかアットホームですし、
昔から応援してくれているファンの方に会えるのも嬉しいし、最近来店やテレビで覚えてくれた方からも声をかけてもらえてそれも嬉しい(❁´ω`❁)


皆さま、ありがとうございます♪


そして、これからも宜しくお願いします☆!
もっと鹿児島弁覚えるぞ!!









ぢぁったらぼー(・∀・)ノ





Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi