最近の私。



先日、ファンファクトリー大宰府栄店に
お邪魔してきました︎☺︎



初来店ホール様♪



この日はキングオブザホークスの取材もあり
やまのキングさんも来店グラサン








朝の抽選では、なんと1番をゲットびっくり




お目当ての番長3へ直行!!!







ご挨拶のMCをした後、
おじいちゃんに
アナウンサーさんかね?
すごくいい声で通るね︎ぇ( ´﹀` )
って褒めてもらえました!



う、嬉しいデレデレ



ニヤニヤしながら席に戻ると、あれ?



あれれれれ?



もう角台の方、当たっているではないか!



もう操ちゃんが歌っているではないか!



うそーーーーん。



なんと数ゲームでチャンスチェリー引いて
初回対決勝利からの、
たぶん80%取れている状況だとポーン

ひえーーーうますぎる。

私もさっさと追いつこう!!

ちなみに、初回対決は





チャッピー



負けるけどね︎☺︎←



そして、両サイドがフィーバーしている間
やっと私もジャーニーげっと!!








おは天。
ぱゆ天。
リセ天。
あはは。




でもでも、1日目の対決でみごと



チャンス目お願い




とりあえずボーナス取れて
おは天単発は間逃れましたイヒ






しかし結果は400枚くらい!!




1番はじめに台を決めたのに1番最後に当てるという、悔し泣きを汗で誤魔化すべくこれを食べにいきました!




隣接しているご飯屋さんの『ジャンラーメン』

軟骨入りのチャーシューが
もはやチャーシューの域を超えていましたキラキラ乙女のトキメキ






無料で食べられる手作りキムチ︎☺︎
白ご飯まで食べちゃった♪
食べ終わったあと、スープにご飯入れても絶対に美味しいよねラブ




パワーチャージのあとは、
キリがいいところで見切りをつけて
ノーマルタイプへ!!



ちょうどジャグラードリンクの差し入れをいただいたのであいているジャグラーで勝負!!








恋の味がしました←


結果、ビッグボーナスを引いて終了!!



元は取り戻せなかったけど、
なんだかんだで皆さんと
とっても楽しめました︎☺︎!






声をかけてくれた皆様、フォロワーの皆様、写真を撮ってくれたみなさまもありがとうございました♪













あれ?キングプロデュースの
キングオブザホークスの取材、私のところに来てないけど?!かこつけてキング本当は私の密着取材がしたかったんじゃなかったの?
今まで内緒にしてた、ひみつのふふふを初公開しようと思ったのにー!!!




次こそ番長リベンジして
取材してもらうぞっ(ง •̀_•́)ง




ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ










Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi