にゃみん♡!


とっても時間があいてしまったけど
今日は LoveTheCrane(LTC)のこと。







昨年9月、2017~2018シーズン開幕から
プロバスケットボールチーム Bリーグ
群馬クレインサンダーズの
公式パフォーマンス応援ユニットとして
「LoveTheCrane(LTC)」の活動がはじまりました。









群馬クレインサンダーズのホーム戦にて
ハーフタイムショーでパフォーマンスを披露したり、皆さんと一緒に会場でブーストを送ったり、インタビューやブザービーターなどのお手伝いもして会場を熱く盛りあげられるよう全力で挑みました!!










チーム関係者の皆様やチームの皆様、ブースターさんの熱意がほんとに凄くてついていけるか心配でしたが、沢山の方々が一緒に歌ったり踊ったりしてくださって、これからも会場を盛り上げてねってお声をかけてもらったり。
予想を超える暖かい声に本当に感謝しかありません。





初めて名前を呼んでもらえた時や、
一緒に踊ってくれている姿を見た時は本当に嬉しくて、控え室で震えていましたw
普通は感動で涙するところなのに何故だか私はガクガク震えていましたw








このお写真も会場のブースターさん達がSNSに乗せてくださっていたもの。
皆さんからどんな風に見えていたのかな〜って思いながらSNSで見ていたんだけど、せっかくなので頂いちゃいました。
全部貼れないのが残念w






私はバスケットの経験者ではなかったので、
初めは分からないことがばかりでしたが
少しずつ携わる毎にバスケットの魅力にどんどんハマっていきました( ^ω^ )












私が個人的に、サンダーズやバスケットにグイッと引き込まれたのは群馬クレインサンダーズのMCをされている佐山さんがキッカケでした!!














ある日、佐山さんが書いているブログを読ませて頂きました。
知らない人でも分かりやすく説明してくれていたのでスラスラ読めたし、読んでいくうちに
こんなにも熱い思いをもって群馬のスポーツやクレインサンダーズの事を広めようとしている方がいるんだ!と感動して
私も出来ることをやって力になりたい!!と、一気に引き込まれていきました( ^ω^ )




そんな佐山さんの隣で一緒にMCが出来るとは思ってもいなかったけど、とても光栄でした!!
(↑少し緊張してるw)

いつも会場を和ませてくださる佐山さん。

スーパーイケボで
『go!go!thunders‼︎』の声がカッコイイ!!って
初めて聞いた時、LTCの話題になっていたのですよ☺︎








そして、会場でたくさん元気をんけてくれる
ブースターの皆さん!!




ぱゆん砲を作りたいんです。。。
って、デカメガホンを持って来てくれたりw







サインくださいって声をかけてくれたり





最近試合以外にも、LTCを見るのが楽しみになっていますって言ってもらえたり☺︎☺︎








いつも声をかけて挨拶やサポートをしてくださる皆さんや








目をキラキラさせて話しかけてくれる
女の子たち。。。。







他にもたぁくさんキラキラキラキラ


本当にたくさんの方に会えて楽しかったです((o(´∀`)o))



まだまだ1000枚ぐらい写真があるから
全部載せられないんだけど、保存したアルバムを見返してはブースターの皆さんと一緒に過ごした時間を思い出しています( ^ω^ )




コートから見る皆さんの笑顔や、声を出してブーストを飛ばしている皆さんの真剣な顔。毎回会場で見るブースターさんの献身的なサポート!!
忘れません(๑˃̵ᴗ˂̵)♩




まだまだ書きたいけど続きは後半に書きたいと思います☺︎






ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ










Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援

パフォーマンスユニット

LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi