今日は晴れたねー!!



ドライブの予定だったけど、



曇りか雨って聞いてたから



お出かけを中止して



お買い物と、お茶して




解散!!!!




ひさびさにプリクラ撮ってみたよ☺︎




最近のプリクラは



すっぴんでもいけるらしいから、



試しに撮ってみた!!



こんな感じーーーー









いや、普段のメイクより濃いしwwww





顔が変わるカメラアプリみたい!!






爆笑でしたw





懐かしいな〜





私が若い頃、プリクラに1番お金使ってた気がする。。。


一回で出てくるプリクラが
多くてだいたい24〜30枚くらいの分割。
それでも足りないから、
プリクラをコピーして
上から透明のテープとか貼って
裏面に両面テープ付けて皆に配ってた!w


そんなめんどくさいことよくできたよね(;´Д`)


今日は何枚とるー?
なんのプリ機にするー?
携帯に保存したら写メちょうだーい!!


みたいな。

今の時代はカメラアプリやSNSが流行ってるから
プリクラやプリクラ手帳とか持ってないのかなぁ?












セクシーおじさんw






というわけで、鹿児島に到着!!


明日、明後日も鹿児島の来店です。



6/22(金)は
@マルハン卸本町店
10時~16時


6/23(土)は
@マルハン鹿屋店
10時~16時

にお邪魔します!!!!



早くにゃんまるに会って
写真一緒に撮りたい♡!



鹿児島の皆様、週末はマルハンで一緒に
楽しみましょーーーヽ(〃∀〃)ノ




ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ



Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi