続きましては、


RITZ1000周南店へ!!


こちらは旗艦店で、


ぱちタウンTVでも


何度もお世話になっているホールさん(´∀`)


ここといえばやっぱり



どでかスクリーン!!!


キラキラしていて上手く写せなかったw


ここに自分の顔や名前がながらるなんて


宣伝みたいでなんか嬉しいです(´∀`)♡


家族が見たら喜びそう♪w


さあここで選んだのは番長A(*´ω`*)


一瞬空き台がポンと出たので


すかさずげとん!


歴史に1ページを刻んでください!!


とディレクターさんにも言われたので、


なんか起こそう!!!!


したら、


いきなりチャンス目からの


リーチ目ぽこっと来て


青7ボーナスげっと♪


しょっぱなRTも50でありがたや~!!


ちなみにチャンス目からでひた。


途中、私も写真撮ってもらったりしたよ!!




ゴルフキャップかな?


ありがとうございます!!


色落ちしませんようにwww


昔懐かしの、捕らわれた宇宙人風山田が仕上がりましたw


慎重さがパないですw




仲良し戦友お二人とも~♪





そしてそして、

いつもRTは鏡さん出てきて欲しくて選択するんだけど、別のを選んだ時に限って連荘するので
未だに聞けていないあれを聞きたく、本日もチャレンジ✨









したのはいいけど、どーせ無理だろ気分で回してたから大事なボイスを取り逃すという珍事件。
代わりに自分で付け加えときました(><)www


お隣の方には、いろいろ暴れてすいませんw



んま、引いたのはレギュラーだったんだけど


ラストはまたもや青7引けたりして、
見事にプラスで終わることが出来ました(*´ω`*)


各店舗さんはの滞在時間は


いつもより短かったけど、


皆さんとお話出来たり遊戯も楽しめて


最高でしたーヾ(●´∇`●)ノ


いろいろ教えてくれたジャグラーのお兄さんや


沖ドキのお客様もありがとうございました︎☺︎


ラストは
RITZ1000周南店、お取り寄せスタッフ....じゃなくて


お取り寄せイケメ....でもなくて





お取り寄せ企画として、


イケメンスタッフ、二宮さんがチョイスした
お取り寄せスイーツが景品に仲間入り!!

母の日用だから亡くなり次第終了だよー!!


にのみやさん、、、


似てるよね?


似てない?


大谷翔平選手?!


清宮幸太郎選手?!


(野球ネタが続いてすみません)



足して割った感じ!!!


とちらにしろイケメンですね♪


2枚も撮っちゃいました。


イケメンの指名ですねw




そんな二宮選手、、、じゃなくて、スタッフ二宮さんがお母様方に心を込めてお取り寄せしたみたいなので、お母様方RITZ1000周南店へ集合です~(´∀`)♪




とても楽しい1日を皆様ありがとうございました!!

スタッフさんたちもとても親切で暖かくて相変わらずの方もいらっしゃって嬉しくなりました(´∀`)


前回は一昨年の年末。
ラスト勝負で海をうった以来だったな~


そして、これも相変わらず!!





しっかりいじってくださるのも相変わらずですw


恥ずかしいお年頃になってきたので、


勘弁してくださいwww


またお邪魔できますようにーヾ(●´∇`●)ノ








さて、鹿児島ではどんな方と会えるかな?

とりあえずアイツだな!!









ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ 










Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】



Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi


https://mobile.twitter.com/chibikkonbi