みなさんこんにちはー


ゆびおりっ


おさぼりっ



果生梨でーーーす。




はい。





{B783E6A7-8607-406B-8356-272808D9AEBB}






おし、書くぞ!!!
ツイッターが便利すぎて
ほんと偏っちゃう‪‪💦‬
ごめんなさーい!!



さて、2月の続きー!!
(もう3月半ばなのにwww)





LTC2日目ー!!



の前に、一日目の夜に

新スロスロ女子部の

ゆうみちゃんの罰ゲームを手伝ったよー。


この日は私のリクエストした
罰ゲーム『パンスト』が念願かなったので
張り切ってお手伝いしてきたよー♪





{BF2EB6A4-F426-402D-9868-7DE9A81D1E3F}



グッフッフッフッ


あー笑ったwww



気になる方は



ゆーみちゃんのツイッター見てねー!!



二日目もブースターの皆さんと
たくさんブースト送りましたよん♪


{B10AB639-D9E3-45F2-A4BE-ADC861796431}


群馬クレインサンダーズのブースターさんの
アツい思いが私はすごく好きー!!




さらに金沢ブースターの方とも記念撮影!!
お声かけありがとうございました♪

{FC2E7E18-8870-4B7C-955A-18E4F84F7833}
サンダくん人形GETしてくれてるー( ◜௰◝ )♪



そして、帰りにはブースターの方から頂いた差し入れやお土産を食べながら
ゆーみちゃんとLTCのこととか話しながら帰ったよん♪

{BE83FF9B-BFA1-482D-9C28-C27DBABEFC15}



すごい面白いタイミングの写真を頂いたので貼りますねw



{5298AF62-69DD-4633-908B-569836492148}

なんか面白い
愉快な非常口のマークみたいw





そして、14日は
福岡・佐賀版のぱちタウンTVロケで
ゴールドラッシュ高木瀬店へ!!


深夜収録でした( ¨̮ )

{EEB8C05A-DE69-470B-9E29-1B6981267AC5}


各店舗の皆様とタッグを組んでバトルしたよー!
真花の慶次2を全員でうちました。
さて、どのチームが傾けたのでしょうか?

ぱちタウンのアプリやYouTubeで、チェックできますので是非、ご覧くださいませませ♪
スタッフ様、ご協力ありがとうございました( ¨̮ )




そして、次の日のお昼は
駅で怖いおじさんと待ち合わせて焼肉ランチ。



{D6E9A06A-6902-4933-B8B4-BC5890864FF3}


お店の中で1番エプロンが似合っていませんでしたが、約束どおり焼肉を食べさてもらいました。
美味しかったーヽ(°∀。)ノ
ご馳走様でした♪




16日金曜はオフだったんだけど、
平日なのにバスケの試合があると言うことで
応援に行ってきましたー!!!

{0F47F059-2932-415A-AE40-3B907E30FD06}


ドラゴンフライズ



VS 群馬クレインサンダーズ




地元でのアウェー戦!!



{8E87BBFA-3B20-41E8-B136-0DBB3D051563}


こんなに近くで選手を眺めると
オーラがすごくて直視できない!!w

試合は負けてしまったけど、
ドラゴンフライズのブースターさんの
勢い、MCさんの先導とかもすごくて
負けてらないー!!って思ったよね♪
二日目はみごと勝利ー(❁´ω`❁)


{480814FC-CDAC-4736-9615-0372214F0302}


インスタ映えスポット発見w



{39B56BFD-53F5-4FB2-8C90-D8DB7975D123}

お友達を捕まえて一緒に見に行ったんだけど
初観戦楽しかったーって言ってくれたよ♪
TKのプレーがカッコイイーって喜んでました♪
はい、ここにサンダーズブースター獲得(❁´ω`❁)


{091DA791-7919-4E5A-9636-3B9904708DCD}

帰りは焼き鳥食べに行って
脱毛の話をひたすらして帰りましたwww





それでは次の記事へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!










Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】




Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi