鹿児島から一旦、広島に帰りまして
次の荷物を持ってまた九州へー!!



{80C17D0E-D777-422F-A0EA-2CDBC95C9320}



新幹線で向かっている途中交代、なんとなくキャリーバッグを開けると、鏡がぱりん。




{74C5528C-97D5-427C-8648-E15B6E2D9112}


私が雑に扱いすぎたからかな。
300円なのに長持ちしてくれてありがとう♪




そして、キャロル津福店に到着!!
{25573429-5928-48F0-A81E-D3C35B27BBA3}



鏡がパリんして、嫌な予感、、、、鏡がパリん。







鏡ぱりーーん!!




といえば、やっぱりこれじゃないかなぁ?



{AEF82A6F-AAF6-40A6-B717-33E916608BDF}



いえーい凱旋!!!
後半の抽選番号だったけど、座れました~︎☺︎





朝イチから回して、




{E4805460-F7C7-4135-B87A-9FC50C182275}

ええ、天井でしたわよ。
お馴染みのリセ天。
ホンマに好きよね~私。
だんだんみんなに心配され始めるのをよそに

{CD2E4C17-3861-41F6-A617-1C2381C2FC81}


80%げとんで絶好調~( ◜௰◝ )
これには、まわりで心配してくれていた
お客様もグッドポーズで微笑んでくださいました(◍ ´꒳` ◍)bイエィ




かのんちゃんは真後ろでハーデスからのジャグラーしてたんだけど、
私の方が良い絵がとれてるはずだから、
どや顔でポーズ(*´³`*)
{C1A208CE-DB23-442F-BFE5-D1E6D1290522}


遊びに来てくれた皆様ありがとうございました♪
チョコ頂いたあとに、
二人仲良く移動中に汁物を食べる←



{8EB883E1-9901-49E9-8C9E-40A7B29D2ABF}


マネージャーは優しいので、
絶対臭かったと思うけど、怒られませんでした︎☺︎
なんか、この話書いたような気がしてきたw
ツイッターかな?
ブログ内容被ってたらごめんなさい~


てことで、終わってそのまま
また群馬へ!!!
{80C51636-DA9B-4DDE-9A8F-86E1FBBD8C69}




ツイキャス見てくれた皆様、ありがとうございました︎☺︎



終わってもなかなか眠れずで




グンマーニング←





でも、めちゃんこ元気︎☺︎

ヤマト市民体育館で二日間LTCでした!!
{04823B2A-3DC7-4F40-B17C-8823992C602F}


きずなちゃんとズナーキーの
グッズをゲット(๑•̀ •́)و✧



美月ちゃんがお休みのため、不意をつかれたちびっコンビでのお仕事でした。w


この日の選手のユニフォームは
グリーンだったよ(´˘`*)

{B162D178-9CB7-43C1-93D3-80F1EE2D4A80}


今回から、会場にいる方にインタビューをすることに(´˘`*)
ちょっぴり緊張しちゃったけど、これからもっとブースターの皆様のいろんな声を聞けるようになりたいな!!



{20AE6CC9-9E7B-4F83-BB0E-10E64E142273}



あまり試合は見られなかったけど、この日も見事勝利をおさめてくれました!!


{53328B73-E98F-433A-A42E-B188426EC28B}




ほんとに、見る試合ほぼ
負け無しだーーー(*`ω´*)


{E648CA40-0E1D-48E8-B4EB-8F35232A0382}




当日の動員人数は予想を下回ってしまいました。
300名くらい少なかったみたいなので、次回のホーム戦に繰越です:(;゙゚'ω゚'):

神原選手も皆さんへコートからお願いを呼びかけていました☺︎

次はどうかな???
なんとかB1に上がれる準備を
整えられるといいな~(๑•̀ •́)و✧




というわけで、次の記事へ!!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】