はいはーーーい
振り返りはまだ2月前半ですよ。w
どんどん行きましょう。

次の日は鹿児島で朝イチから深夜まで
ぱちタウンTVのロケでした(❁´ω`❁)



マルハン卸本町店にて、
初対面のくるみんちゃんと安定のめいたそ♡


{9CAA9022-6438-40EF-9AAE-84DB27FCD27C}


前日は千葉おわりでそのまま飛行機。



{CF359AC4-90BE-4814-9303-F0F91836F6E8}


夜の滑走路って、なんだか吸い込まれそう~


それよりも私の恐怖は航空中耳炎。泣

周りの人に聞いたら、使い捨ての痛みを和らげるような専用の耳栓があるとな!!


{B5B27A4C-336C-4BA6-95A3-91B7836B1463}

繰り返し使えるこれのおかげで、
なんとか激痛は間逃れました(´;ω;`)嬉♡
ほんとに痛かったから、助かった~!!
痛みは1/3ぐらいには軽減されて、全然我慢できる程度(´˘`*)
同じ悩みがある方は是非試してね♪


鹿児島の皆さんも、朝から相手にしてくれてありがとう~

{3375BB8A-B5F8-483B-A581-9C5DA8125A5D}


フォロワーさんに何人か会えました(๑•̀ •́)و✧

{2B6BDF11-4F43-41DC-AD36-BEA7B66F3DFE}


撮れなかった方はまた撮ろうね︎☺︎


{6A53BDB8-076F-49D6-B5D3-401378A0C6B8}


最初は3人で大丈夫かな~なんて思ったけど、
大丈夫だったかどうかはオンエアーでチェックしてね!!そろそろ放送かな???
鹿児島では月曜日の深夜に放送されますので、
かごんまの皆さま、どうかお見逃し無く~!!






そして、ホテルで仮眠を撮ったあとは
宮崎へ移動して閉店後のロケ♪
ユーコーラッキー都城店の
スタッフさんたちも一緒♪

{77092EA4-FC0F-4342-8CBC-E5593553DE40}


PAの結愛ちゃんにも初対面!!
ずーっとニヤニヤしててだんだん気持ち悪かったけどwとても丁寧で良い子でした♪チョコレートありがとう︎☺︎


{1B63204C-DEC0-4DC7-85D2-E9805E9660DA}



ユーコーラッキー都城店に来たのは
ぱちタウンの表彰状を届けに来た時だから、
約1年半ぶり?!



気になる内容は、、、まだ内緒(❁´ω`❁)


{E8F4562E-58FA-4EC3-A70D-4551A8203B62}



ピンボケ3連発をお許しください。



{290441C5-F473-46CD-98B2-3E9619B41531}


とっても楽しかった深夜ロケでした!!



{71413DAE-28D3-40CE-A583-FF02A804E92F}


こちらも鹿児島版にて放送予定です!!


{6F4BE1F0-BC1C-4002-A703-4D13749C3246}




是非、チェックしてください( ◜௰◝ )♡









では次の記事へ!!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】