2/3
群馬にてLTC

今回の群馬クレインサンダーズのホーム戦にて
JOYntっていう番組の収録も入っていて、
JOYさんや吉本のイージー蓮見さんたちも
会場をもりあげてくれましたー!!


{D202ACA8-E3E0-4302-9A2C-9117B69454CF}
このポーズと顔がクセになりそうですね︎☺︎



館林はこの日すっごく寒くて、
凍えていましたが
この方に会ってそんなの忘れてしまいました!!




{9CEAF0FC-D4B4-4352-8956-AF2B34E4548E}
キャプテンの
トーマス・ケネディ選手(ง°̀ロ°́)ง


お出迎え準備をしていたら
ふら~っと現れたのですかさず( *¯ ꒳¯*)オーイエーイ
英語喋れないから、しっかりジェスチャーと日本語でエールを送りました~www

試合の模様もちらり。
{E12C2851-55C3-45F8-ADFE-00E0E7E2FF06}

シュッ

{8965CE53-1EC6-4717-9903-8B5336D563A4}

ストン(๑•̀ •́)و✧




いつもゆっくり観戦はできないけど
時間が出来た時とかに
ちょうどスーパープレーとか見られると、
めちゃくちゃ沸きます!
たまんないです!!
高まります!!!
1眼レフとかでかまえて私も撮ってみたいな♪




試合後のインタビューも私は好きで
見ていなかった間にどの選手がどぉだったのかとか、知りたいことをMC佐山さんがいろいろ聞いてくれたり、やりとりも楽しいんです♪

{0F8B3F89-270F-4BE9-9AA8-CC8DA38C3021}
根東選手のマイクの持ち方が
なんか良いですね~( *¯ ꒳¯*)


{15D982D2-C997-484C-9CB2-BE16BA3FABC8}
人のインタビュー中に、
種市選手は何をしているんでしょうか?w

盆踊りみたいみたいに撮れてるけど、
よく考えるとシュートのポーズですねw




{0299AE99-6AD3-432E-ACEB-88BB4813D22C}
ペアルックのカップルを発見!!
きゃーーー羨ましぃーーー⚡️バスケ
声をかけたら快く写真を(❁´ω`❁)
美味しそうにフランクフルトを食べていたのに
なんかすいませんwww


{9CDE0FFB-7BB2-4C8C-A8B4-07DC05E0D810}

たぬさん話しかけてくれて
ありがとうございます♪


{DEAE308D-5540-4204-B637-A60D51062121}
クレイサーズのキッズの女の子♡
いつも入場時に手を振ってくれるんです!
ママがまた美人さんで、憧れの親子です(´˘`*)





こちらは藤原選手。
うまく撮れなかったけど、たぶん

{DFAF771F-995E-4754-9D9B-3A9DFD5304B3}

アキラ100%のマネしていましたw




{1DBB14BF-5061-45AD-8A62-0B4C188A0CE5}




{87598370-A1CD-48C4-8967-78D137F7FF74}
佐藤選手が所属していたチームとの試合の際に見られた風景。
お互い敬意を払って戦っているのが伝わってきますよね(❁´ω`❁)




そのあと、この日最後のインタビュー。


誰かな?
俺かな?
そおじゃない?
ほんと?


{58722ED1-48E1-48B1-8A9F-307A178DE470}

おれかな?
ねえ佐山さんおれ???











って、おれじゃないーーーーーー!!!
{9E02D4A0-1082-4561-AB71-80762FC15955}



(佐山さん素通り)



{C0F4F46B-7FFA-4853-B7BD-E56EFABB77EA}

っていう、このシーンも
3人とも楽しそうですよねw



プレー以外でも
皆を和ませてくれるチームの皆さんでした。






はい、つぎの記事へ!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】