ぱゆん☀︎

昨日書いてたのアップするの忘れてた( ̄▽ ̄;)ということで、今日載せマース。







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――






最近、全然ブログ書いてなかったw


今年は短めだけど
更新していこう((o(´∀`)o))



今は明日のLTCのお仕事の為、
群馬に向かっているよーバスケ

今日は9時に起きて
準備する予定だったのに
起きたら11時でびっくり!!

最近はこの調子で
早く眠れる日も、遅くまで眠れない日も
予定通り起きられないのが辛いです。

もう少し身体を
リラックス出来るようにしなきゃだね☺︎

一番は食べるものから
改善していこーっと(T-T)


髪を短くしたのが久しぶりだから、
ヘアアレンジにめちゃめちゃ苦戦してるー!
どうしても、バックとトップが
うまくいかないよー


やっぱりロングはセットが
めちゃめちゃ簡単だから、
シャンプーと髪を乾かす時間を考えなければ
長いほうが好きなんだよな〜
じゃあ切らなきゃいいのにねw


明日はいつものポニーテールができないから
どおしよう(・  ∀  ・)


帽子をかぶって誤魔化すこともできないし。
巻き髪しても、リハーサルがあるから汗で全部取れちゃうし、リハーサルの後は何気にドタバタして時間ないし。
ヘアメイクさんなんてもちろんいないしw
とりあえず、衣装着てから考えよーっと。







今回は何でもないブログでした。
たまにはいいよね!!

おしまい。







たしかまだ載せてなかった
写メたちを載せておきまーす!!





{D40D5AFD-F35D-4959-99D6-0321ABAE6C9B}
頂いた写メ。コメントをつけるなら、

あの..実は..
チョコをお道具箱に入れたのは、私じゃなくてお兄ちゃんです。

(by5歳のかぉちび)



{836AF4F0-C9DB-415E-9083-76DB46025C78}


撮られているところを撮られる。


{A45F2AE3-56C8-497A-9D03-3C4E91D0B560}

撮っている所を撮られる。


{19163142-105B-4B9B-A4E3-459F7F04E2E6}

撮っている所を撮られているのに気付いて、恥ずかしいからニヤニヤしながら走り去るところを撮られる。





{893251F8-E18F-4013-8526-3C6E012A0A79}
長くお世話になっているホール様♪
かおり野いちご美味しかった(灬º﹃º灬)♡
今月もおじゃまします!!





{1C510AB7-521B-49B9-9DEF-6F9911FDC9CB}
初来店ホール様!!丁寧で親切ですごく嬉しかったー(❁´ω`❁)今月もおじゃまします♡!




{A163492C-FBD3-4421-AF44-AFD590B13219}
1月のLTC。皆の妹みおちゃんと!
まなちゃんがインフルになっちゃって寂しかったけど、二人で初のパフォーマンスも皆様のお陰で盛り上げられました!!
この日からブザービーターのお手伝いもすることに!!さらに私達の色紙プレゼントも♪
手を挙げてくれた皆様ありがとうございました♡
‹‹\( ´꒳`)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››喜びの舞


{037569F0-AD44-4433-929D-F4A90A52805E}
ぱちタウンTVのオフショット。
後ろでスタッフさん達もしっかり入ってるw
楽しいメンバーにかこまれていつもロケが楽しみです♡!アプリのせいで、いつもぼやけるw



{B60674B5-CADF-4886-87C3-137B95250A1A}
お笑い芸人さんが大好きだから
アメザリさんと、ANZEN漫才さんに挟まれるという貴重なご褒美ショット!!!
撮影していただいたカメラさんに感謝しかないですえーん



{0D3E5240-3A24-4FB9-B4D4-F3ACDB132A95}
写メを撮ってくれるお客様からSNSで写真を送ってもらうことがよくあるんだー!加工アプリで撮影してくれるんだけど、どんな加工かわからないからいつも後で見るのが楽しみに(´˘`*)ワクワク
いつもみんなありがとう!!
ちなみに、DMはお返事できないけど見てます!!それでも送ってくれてみんなありがとう。



{76035134-3279-48D3-9413-7E4516E596E1}
昨年秋頃からたくさんお邪魔させてもらうようになったグループホール様。
罰ゲームレベルの動画にお付き合い頂いていつもありがとうございます。w
個人的には社内拡散希望です。w
また新しいの考えておきますね♡(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


{007F362D-56CC-4EAF-B5D4-64B86A0AA072}
従兄弟の下の子。
仕事がら親戚の集まりにはたまにしか行けないんだけど、今年は大切な集まりなので久々に会えたよ♡
上の子はいつもかおちゃんかおちゃんって来てくれるけど、最近は下の子もかまってーって来てくれる♡この日は、いつも相手してくれる私のお兄ちゃんがいなかった分もあるけどねw
ほんとに可愛い姉妹♡小さい頃から美人で憧れの従兄弟の子供たちなだけにやっぱり美人だわ~




{4D6B908D-D5EE-4E69-92F1-CF311EF03B6B}
プロレスという文字を名刺やツイッターに書いたらたくさんの方がネタにしてくれるようになりまして、たまにグッズをいただくのです。
今回は新日の赤タオル等。赤いタオルを見ると思わず| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!(*´□`)/ダァァーとやりたくなりますよね。うん。てことで、顔マネです。元からじゃないよ!顔マネしてるんだよ!そこんとこ宜しくです。



{EF9608B0-3562-4E4D-825B-408B47BED594}
あと、マスキングテープもいただきました!!
使いみち分からないけど、ありがとう( ◜௰◝ )w





以上でーす。
載せてるのもあったかな???



あとお返事遅くなってしまいました💦
質問が来ていたので、お返しします!!

{AD6C549A-6383-4AB2-82D4-F6A2A5D8400A}


転がり込んだ世界には未知へとつながる長い光が差し込んでいた


です。


なんじゃそりゃw




明日、明後日は
館林市城沼総合体育館にて
群馬クレインサンダーズ
VS 仙台 89ERS
です。
3日(土)は18時
4日(日)は14時
にTIPOFFバスケ
よろしくどうぞー!!!


ぢぁったらぼー、福は内ー!!









Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】






Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi