ぱゆん☀︎


おひさしぶりになりましたー


今日はこれから
山口のピーパークさんへ♡

{8C1EE696-14ED-4B5A-A9F2-E7675C62983E}






今年もさっさと一ヶ月が
過ぎ去っちゃいましたねー





{573A6896-F567-4E0E-8368-DE152CA3D63B}




時間をもう少し
有効活用できるようにしなきゃ!





{A39F6B2F-7C9D-4AD0-8F40-E86862175469}






健康面ばかりが気になる今年。w
去年の倍は運動とストレッチ、マッサージと
セルフケアに気合を入れたいと思います( ^ω^ )






{2D551A68-64C9-4C2A-9FA6-E82EADB711A7}



サプリメントで
足りないものを補うのもいいかもね( ^ω^ )






{7204215A-9D63-4966-A713-49B1A74221CA}











それでは今月のスケジュールです!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


★2月スケジュール★






・1日(木)山口
@ピー・パーク


・2日(金)ツイキャス
23時半〜ちびっコンビ♡の
[ちびーず☺︎ちゃんねる]


・3日(土)、4日(日)群馬バスケ
LTCTシャツ
群馬クレインサンダーズ
VS仙台 89ERS
@館林市城沼総合体育館


・6日(火)千葉
@松戸のどこかで実戦☺︎


・7日(水)鹿児島
ぱちタウンTV収録
@マルハン卸本町店


・9日(金)福岡
@キャロル津福店


・10日(土)、11日(日)群馬バスケ
LTCTシャツ
群馬クレインサンダーズ
VS金沢武士団
@ヤマト市民体育館前橋


・14日(水)
(仮)ぱちタウンTV収録
@佐賀?!










・17日(土)兵庫
@マルハン神戸店


・18日(日)滋賀
@スーパーワイド守山店


・20日(火)山口
@ジャンボ平生店


・21日(水)和歌山
web収録[百戦錬磨]
@123+N和歌山本店


・23日(木)香川
(仮)@宇多津


・24日(土)岡山
@プレイランドフェニックス十日市店


・25日(日)山口
ぱちタウンTV収録
@ビッグアップル.周南店






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


の予定です。

変更、確定など追加がありましたら
また更新していきます!!







★ホール取材来店についてのお願い★
写真、サイン、名刺など実践中でもいつでもお声がけ下さい。
収録の際は、カメラさんにお声がけ下さい。声をかけにくいという場合は周りのスタッフさんに聞いてみてくださいね。
帰る前はご挨拶などあちこち動き回ったりしています。気がついたら居なかった、忙しそうで話しかけられなかったということにならないように、時間内にお声がけ頂けるとしっかりご対応できると思います︎☺︎
サイン色紙は基本準備がありませんのでご自身でお持ちいただけると確実です。




{6F7B5286-0496-4151-B610-E53CC1777D88}



{2CAE154F-A399-4C5A-A6A7-D2421F869860}

{849FADAD-CB7A-4D8D-85AF-57E0D9A08C67}

{36599E2A-3228-46D9-9E6E-5E2BFFD68033}









★LTCの活動について★
活動内容のメインは
ハーフタイムショーでのパフォーマンス!!
プレゼント企画もやっています。
その他にも、入場お出迎えやサンダーズカフェのお手伝い、ブザービーターのお手伝いもします( ¨̮ )
ハーフタイムショーが終わった後は2階の自由席で私たちも応援をしたり、試合後のお見送りをする場合もあります。見かたらいつでもお声かけください!!一緒に応援しましょう♪
写真、サインも大歓迎です( ¨̮ )
たくさん拡散してくださいね( ◜௰◝ )♡

詳しくは
LTCの活動レポートをチェック♡!

LTC公式ツイッターも随時更新中(´˘`*)
Twitterアカウント→ @LoveTheCrane





ちなみに、群馬クレインサンダーズの試合は
もちろん前売り券が安いです( ¨̮ )

{572BDB0C-6FD9-4A36-A994-8C5683E80E14}

{59E74A05-CBE6-45BF-A77F-1AF59851ABC8}


さらに、お願いです!!

3月までにホーム戦での規定動員人数をクリアしていなければ、チームが強くてもB1リーグに上がれないというルールができました。
のこり2ヶ月で平均2200名を目指しています!!!
皆様の力が必要です。1人の力がとても重要なのです。
お時間のある方、お近くの方、群馬県の皆様や
バスケットボールをやっていた方、群馬出身の方、スポーツが好きな方、クレイサーズやLTCを見たい。どんな方でも構いません!!
群馬クレインサンダーズのホーム戦で試合を観戦してみませんか?ルールがわからなくても平気!!全然難しくありません( ¨̮ )
会場の雰囲気で試合の展開はだいたい掴めますし、説明もはいります!!参加企画や選手とのグリーティング、サイン会などなどファンの皆様と触れ合う機会もあります(*^^*)
チームのSNSも楽しいですよ♪
いつか見に行くねー!って思ってくれた方!!
きっかけは今です。いまがその時です。
是非、ホーム戦でお会いしましょう(๓´罒`๓)♪♪

{3629BAE1-3543-48EB-9E49-E248B437AC8B}



{2F87C658-35EB-4ACF-9F51-3297DE8C167F}

{81A9C75F-A159-469A-B852-7318DB89B188}









ということで
寒い日が続きますが体調に気をつけて
皆さま今月も目一杯楽しみましょうねー!
((o(´∀`)o))♬







ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ




Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】






Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi