明けました。


遅くなりましたが、今年もしっかり開けました。


行ってきたよ!!三重オールナイト!!



{57A0BF38-16FC-4DF9-9132-1BD75FAC86F2}



左端のお猿さんが私ね。



柚そばと、その裏チームと一緒にカウントダウンしたんだけど、ものすごくたくさんのお客様に集まって頂いてすごい異なってたーーーー!!!




前日は集まれるみんなで決起集会から始まり

{9D6D2003-506B-43A6-8FDF-231C609CB230}
 




普段交流する機会のなかったぱちタウンメンバーや関係者の皆様とご飯。





{5BD6C650-8786-4078-8E3B-30EE7CFD93E2}




1番驚いたのは、孔明さん。
写真と実物が、違いすぎるwww
見た目も違えば中身も想像と違いすぎました!!



タレントチームはほとんど会ったことある方、話したことのある方ばかりでしたが、関係者の方々の認識不足で、ドキマギしておらりました。w
ぱちタウンといえば、鳩部長!!
なのに、鳩部長がどの方かも分からなかったぐらい。。。



終盤に差し掛かった所、
グレート巨砲さんといのゆみさんが登場!!

{A973D491-190F-4A51-B3D8-865DCCA5FECA}

ご挨拶させて頂いたら、

あ!!山口の子だー!!

って言ってくださいました♪

皆様のお陰でいろんな方に
認識頂けていることに感謝です♡♡♡!




井上由美子さんは、数回お仕事でご一緒させてもらった事があって多彩でキラキラしているお姉さん( ¨̮ )

{518A669D-CA41-4BB7-8B6E-DBD6C55828DD}

なんでも挑戦できる、その精神を私も見習いたいと思いますおねがいアップアップ



なんだかんだと二次会が終わったのもa.m.2:00over( ・д・ 
ホテル戻って完全攻略チームの皆と打ち合わせ!





{80AFBBE6-CC6A-4201-8478-F8840D054AAA}


寒くなってきたからかな?夜中だからかな?
変な人が出るから気をつけなきゃね!!!!



今回は動画撮影企画ってことなので、全部は話せないんだけど、


私の参加したチームは
三重で勝つ!完全自由の攻略チームで
メンバーは
果生梨、もやしくん、モツ平峯さん、かまた雑煮さん、水木美帆ちゃん
の、5人+ディレクターウワベラさん、司令塔アッキーさんの計7名による
とにかく勝ちにこだわる旅行チームwwww



なので、別のチームに配属されたみんながいるホールの情報を聞きつけて、回って来たよー!!


つばさちゃん、小冊子マダヲさんの
「A型のオンナチーム」
{004E6576-2798-4D75-9C92-8FAB0FFF8137}





もやし君もちょこっと参加した
がっきー、場内すみれさん、オモダたくみさん、虹村なな子さん、(鳩部長)の「全ツッパチーム」
{3B665B03-B672-40E3-AB9B-B4312CB2B9F5}

{CF7C48E9-146D-48A3-A82E-3E5AE2E4EB12}




あちこち移動しながら
完全攻略するために、我慢我慢の繰り返しで
立ち回りつつ、年越し前に皆で晩御飯!!!


{17E34B7C-25AD-4075-A470-38E1BF54315D}





この時点でチームに女子が私一人だったから、ことある事にツイッター用の写メを撮られるwww
いいね無かったら凹むやつwww




チームの皆さんは穏やかな方ばかりで、
むしろ中の人二人の方が個性的だったような気もしないでも無くw
紅白歌合戦の音楽が流れてくる店内で
たらふく食べて、朝に備えました!!



からの、カウントダウンのお時間は
「柚そば&柚そば裏チーム」の皆さんの所で
新年を迎えましたー!!!

{07E7434E-5362-493C-A62E-29E55F893EF5}


とにかく凄かったよ♪

もちろん、
ちびっコンビ♡の相方ゆうみちゃんとも
年末年始を迎えることが出来ました︎☺︎︎☺︎♡

{B4D4DEF3-8D29-4B37-91CA-13BD79F046F1}



カウントダウン前後は
どこのお店もお客様が多すぎて大変でした(.;゚;:д:;゚;.)



ちなみに、新年を迎えてすぐ挨拶をしてハイタッチをしたのはもやし君でした。
私の初めてを、、、ふいをつかれた、、、w
なんてジョーダンを言ってると寒空の下でアイスを食べるくらい凍える思いをするので辞めておきます。







{9D57C0F4-7B84-469F-A3C2-CF7F70B7E652}



ミニストップでソフトクリームが初ごはんw




朝方、やっとみぽりんが三重に到着して合流!!

{C15828A7-D245-4DAF-B295-90646A41118D}



三重完全攻略チーム全員集合♬
ここからはあれやこれやといろいろがあれであーんなことになりそうなるんだとさ!!

詳しくは動画が配信されたら
チェックしてみてねヽ(o´∀`o)ノ


長かったし眠かったし疲れたし勉強になったし楽しかった、三重オールナイト!!!

参戦した得たものはたくさんありました♡!

来年も絶対参加するーーーー!!!!!
って、言っても、経験してしまった私はきっと年末に1つ返事で参加するとは言えなくなってるだろうけどwww
また、来年も参加できたらいいなと思います。
ワンダフルな一年にするべく、
締めもワンダフルじゃないとね?!ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン



春にはそんなことすっかり忘れてそうだけどw


三重オールナイトに参加した皆様、
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
お声かけ頂いた全ての皆様に感謝です。
時間なくて会えなかった皆様、ご対応できなかった皆様、ごめんなさい!!!!!

またどこかで会えたら、
お話しましょーね( ^ω^ )♡













初GOD揃いᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗ


{C1F6AAB8-3A6F-4116-A95A-E88BAA9F75D4}

おめでたいラブ

ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ










Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】