しばらく行けないことに気づいて



ダッシュで美容院行ってきたよ。



切ろうか迷ったけどやめちゃった。



もとのグラデーションカラーの毛先を残して、



暗めカラーをオン。




{B9745E1C-2AC0-4E7D-BB20-26FC4938F948}
(実際はもう少しトークが暗めです)



冬は上着が暗い色ばかりだから明るめで
肩ぐらいに切るとコートやマフラーと
かさばってうっとうしいかなーと思って
そのまんまのロングにしました。


ピントが合ってないのは気にしないでw


riche GRANDE(リッシュグランデ)

広島市中区本通りにあるよん♪


機会があれば是非!!!!




これで、無事年も越せそうです。

いや、全然大掃除とか出来てない(꒪⌓꒪)


(お母さーん、宜しくぅーwww)






ぢぁったらぼー(・∀・)ノ






◆Twitter⇨@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


◆instagram⇨kaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「Love・The・Crane」

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


◆Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】








あとね、ぱちタウンTVがアップされたから
是非チェックしてね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




ぱちタウンTV鹿児島版



ぱちタウンTV福岡・佐賀版



ぱちタウンTV山口版




今は千葉に向かってるー!!
新幹線で食べてはいけないものほぼ1位の
(果生梨調べ)551蓬莱の肉まんを
隣の席の方が食べ始めちゃってヨダレで溺れそうなので、早く東京着いてくれ~



明日は千葉県松戸へ。
「ユーコーラッキー松戸店」にお邪魔します。
年末のご挨拶に行かねば!!!

お近くの皆様、お時間のある皆様
一緒にうちましょー♪
常連の皆様も宜しくお願い致します。









ԅ(¯﹃¯ԅ)......チョットチョウダイ(ゴクリ






ぢぁったらぼー(・∀・)ノ





Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】