やっと12月の出来事に突入です☺︎


今月最初のお仕事は
月間ぱちエヴァによる
【ぱちエヴァフェス2017@熊本】
でした(´˘`*)




参加メンバーはこちら!!


{E7C6EE97-2A92-48FB-8F3C-507C8870CD82}




左から
場内すみれちゃん、果生梨、ヤドゥさん、
倖田柚希さん、りぃちちゃん
でした。


豪華~⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ


黒一点の華あるメンバーでツアー的オフ会︎☺︎
事前募集をして、当選した方とは
実戦を楽しんだ後、
反省会という名の食事会ᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗ


参加者の皆さんも朝からたくさん集まって頂きました(´∀`)
半分以上が会ったことある方で、
久しぶりの再会もとっても嬉しかったし、
初めましての皆さんにもご挨拶出来て嬉しかったー♪

{8188C5C7-9D43-4E9C-9829-10848272E453}



萌え萌えりいちちゃんのセクシーさに比べ、
ハスキー場内すみれちゃんのスーパー帰り感www
ビニール袋持ってると、そおにしか見えなくて
だいぶ面白かったですw


{31746CD6-CD9F-4AEE-B0E1-8442C780EE2C}




かんじんの実戦はというと、
ぱちんこ
「CRエヴァンゲリヲン12  響きあう心」
で遊ぶことに((o(´∀`)o))





初っ端タイマー発動からの
まさかのカヲル君登場!!!!!
で、いきなり777で確変げぇーーーーっと♪




{F552A13B-D8E9-419A-A7A1-ADEF82378972}



って、いうのはお隣さんの台www


私は暫く周りが当たっていくのを反対の隣の方と見届けながらあれやこれやとエヴァやぱちタウンや昔の話に花が咲くも何もおこらずwww


朝並んでる時に話してた常連のおじちゃんも
わざわざ様子を見に来てくれて、経過を話すと
「悪くないんじゃないか?頑張れよー!!」
的な励ましを貰いました♪
「ところでなんで広島から来たの?」
と聞かれ、お話していると
「そんなのがあるなら参加してみたら良かった」
とか言ってくれて、何とも嬉しい展開でした(´˘`*)おじちゃんまた熊本であれば参加してねーᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗ♪




んで

{499955FF-DF39-4D9D-AC0B-B83E1B00B3FB}
スタンバイから(写真逆に貼っちゃったけど)
321とカウントダウン発生で、熱戦


{4E1BB688-9D0A-4842-8D85-42EF87A48EEB}




はいお単。



{8E166737-16CB-41B6-B5EA-0AEB1201871C}



んも、ハズレ。

{DC4BF929-CF16-4D75-B3D4-21629D137FFF}



これもお単。




残り30分で終わりですよ~
ってところで、なにやらボタンがガタガタしておるぞ♡!


{7A2702BA-513F-4975-82D4-04D5E878BC6D}
ロンギヌスの槍には繋がらなかったけど、みごと大当たりげとん(´∀`)





そして、安定のお単。







。・゚・(*ノД`*)・゚・。






チクショー







いーもん。

今日でまだ2回目だし、

前は確変引いたし、

今日は今日の運なのさ。

初当たり3回しただけでも立派でしょ?←







てことで、
食事会場までいどぅーーーーー!!!!


{7ECAE9AB-DECD-4123-BD73-4E825CC3BDD0}



初めて会う方、いつもの方、
久しぶりに会う方とも
皆でご飯を食べながらお話して
写真撮ってあっという間だったけど
とっても楽しかったー((o(´∀`)o))



{1440A2A7-D669-4DDD-A0B1-DBCB94B0E23A}


かなり昔に撮ったボマラロイドも(・  ∀  ・)
すーぱー懐かしいーーーーーー!!!!
相方の先輩が分かっちゃったって方は
長年のファンの証ですね☺︎♫


楽しかったー((o(´∀`)o))


帰りはゆずっきーさんと!!
私のライバル、ゆるキャラくまモンを前にすると
ぱちタウンのスーパースターもこんなに笑顔だぜ。。。
ちくしょう。負けないぞ。
とりあえず、くまモンに並ぶ人気を手に入れなきゃ!!!



{EBDAB3AF-237A-430D-BB72-E7FD5146C008}




ということで、
【PACHI EVA FES 2017 @熊本】
はとっても盛り上がりました♡!


後日、一人エヴァフェスして、
またお確変ゲット出来なかったのは
ここだけのお話。
(お隣さんはしっかり6連チャンしておりました)




また来年お会いしましょう~ばいばいっ!!








Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】