二度あることは三度ある。。。


ということで、


滋賀県GINGAさんへ


三回目の来店( ¨̮ )





{4A238F89-1021-4BDA-9BFF-88CB79A55A49}




これは初来店の時に書かせていただきました( ¨̮ )

{9403A475-A919-4FC4-B4FA-BB6D8F7BAC34}



朝しゃべってる姿が
スーパー帰りの井戸端会議みたい!
生活感がすごいのは何故だろうw



{CB5CE6CF-64C1-4C89-8990-BCB9EC3D823E}




台を押さえたあとはMCするんだけど、
私、余程じっとあできないのかな?



{D3746B35-DD11-4619-BFFA-457F728769B6}


ブレにぶれて

{CADA5CAE-2B01-460C-A7F6-CDA0F910CC34}



なんかカラオケしてるみたいwww


{328BDC58-9A63-46E4-83C5-C78B80E5B7F2}





あ、




{49BF467A-A7E2-468D-904D-520F563E82A5}

やっと止まった?グッド!



こんなに大きなスタバ初めて飲む♪
大好きなジンジャーブレッドラテ︎☺︎


{DEDB2BDB-5A60-45B3-936E-F90351AA4164}

差し入れなどTHKS(*♥д♥*)


てことで、番長3で実戦したよ!!




この日見つけたベストショットはこちらは!!


{B05C21A8-85F9-4907-B73F-53CA050327A6}


カナリのプリケツということが判明(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

プリケツ好きにはたまらんショットだプリ♪





そして、
{C0D3A7A5-FA1F-4D94-BCC0-314983A5683B}



次回予告ーーーー!!!!

って来たのはいいんだけどさ、全然嬉しくなくてさ、あと数ゲームでリセット天井だったのにさ、リセットか据えかわかんなくなっちゃってさ、せっかくここまで回したのにさ、えーーーんえんえんえんと

一旦ご飯食べて、急いで温まりにコーヒー飲みに行ってディレクターさんがいい感じの写真をたくさん撮ろうとしてくれて頑張ってポーズしてみたよw

{8BB3D665-878F-494D-AF3B-D447FB1876B5}



どお?決まってる?
インスタ映え栄えだなゲラゲラw




はい戻って、その後は青7だったんだけど、
揃えたのは1個だけ。たしか3連ほどで終わっちゃいました。


{8F061D3E-4758-4B63-AAEB-B01D72EFB129}



でも、対決めちゃくちゃいくから
そこまで悪い感じもしなくて、
ただサキがひたすらめんこ勝負仕掛けてくるからさえーんつら


後ろのバジか番長かといつも迷うわけでございましたが、いまさら移動できるバジもなく、
ジャグラーで化けて終わりとなりましたとさ☺︎

次回こそ!!
次回こそ私も
後ろに積みたい!!
積み立てたい!!!
積み立て貯金を見せびらかしたい←
じゃなくて、
ドル箱タワーを見せびらかしたい!!!



また頑張りましょう♫



遊びに来てくれた方もありがございました!


{46A99B07-6876-4D17-B560-1D6D75E16496}


あのあとどおだったかな?☺︎
また一緒に楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノ



{66A5B46E-DB69-4272-A930-295528CDDAA8}




GINGAの皆様、
いつもありがとうございます♡




3度あることは4度ある?!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
てことで、また月末に、、、(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ






ぢぁったらぼー(・∀・)







Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】