にゃみん( ¨̮ )




12月になりましたね!


はやーーーい。



ってもう数年言い続けている




時間を持て余して長く感じるよりか
よっぽどいいですね(^^)



今月もよろしくぅーー!!





さて、以前東京で
SANKYOさんにお邪魔してきたのですが
{C82E6509-53AD-43FE-A7E0-C8CF2B9D170A}






その時の動画が配信されました(´˘`*)



先に言っておきますが



大根っぷりはどうか愛嬌ということで(^^;;





ピューーーーーーートトトトトトトトトトト
(ガンダムの戦場音)





クリックして見てね(~ ̄³ ̄)~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



(((((( CRフィーバー機動戦士Zガンダム動画 ))))))








撮影には


バリクズ漫遊記にも出演中の
カメラマン  リュウジさんも!

{6E29387C-67BD-4F04-8583-CE0A7633E56D}




ほんとにどこにでも現れる何でも屋さん。
とてもおクズさんには見えませんね。




{47361442-8EFC-45CD-ACC1-5293AB6FF581}




どう見ても、若手プロデューサーさん。




人は見かけによらず。


と言いますからね( ¨̮ )



そんな彼も、とある役で出演中︎☺︎


今回の演出や役物などなど、
どぉなっているんでしょうか?


ガンダム好きな方は必見!!!


ぱちんこ初心者の方、
興味はあるけどやったことない、やり方が分からないっていう方は是非チェックしてね(´˘`*)



私も初めてホールでぱちんこを遊戯した後とか
どおしていいか分からず、ドキドキしたなキョロキョロ
全部友だちのママにやってもらった記憶がw




これを見てホールで楽しんでねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ





Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】