モーターショーの続きだよ(^^)




二日目も同じメンバーで朝からお出迎え。




ラジオは初日だけなので
少しゆっくり目に会場を回ったよ☺︎




{7B7F5D9E-AFCD-491F-8D37-D064235CC2AB}




朝一から素敵なプレゼントを
いつもありがとう(n´v`n)




{E839CC3A-8CE4-4702-8593-D16F10B382C3}




美的な差し入れまでたくさん!!
いつもじゃんけん大会してますw




{753E3707-1366-4F5F-9C85-EC55A96B5E05}







お昼の後はヘアチェンジ





{ED296919-AB61-46B5-861B-65456DEDA2FF}



高めの位置でポニーテールおすましペガサス
可愛い印象に変わったかな?ふんわり風船ハート




{8F340A0E-93CD-4209-8EA4-352A9A27673A}



ちゃきーーーんお弁当栄養ドリンクドーナツ



{2108C40E-7953-4948-B493-B8E8AB90F4D7}


2人はこんな感じ♡!
ポンパや前髪なしのボブも
大人っぽくてステキお願い




{13701E73-6915-468A-99A8-A7B591923BEB}


ボブへアーが可愛すぎて
私も短くしたくなってきちゃった爆笑



{76CFE031-A9F7-4A2F-BCF5-C759E420EB76}


リボンのヘアアクセにポニーテールで
いっきにお嬢様みたいふんわりリボン乙女のトキメキ
かわゆい照れゆめみる宝石



{E9B45B1C-4066-4C5C-BD84-8CE778226B5F}




一瞬だけイメージガールを忘れてますねw




{64B8276F-8CFD-48FE-8ADC-4A453C60F62E}





あら、私も真っ白美肌効果♡






二日目も会場にいた皆さんから
写メやデータをいただいたよん(^^)



{A37C2F27-D230-45DD-B20F-65E0447E2DC4}





いろんな写真をありがとう(^^)





{E6522D21-92CC-4951-9CD4-9E5FDC0EB210}





自分じゃ撮れないから嬉しいな♡




{6CBC5DE5-A3B1-4CD5-BF51-697C9FFB4768}






たくさんの車やバイクに心を奪われ
こういう時はこの車でお出かけしたいなぁ
なんて妄想しながら
二日間、ディーラー様やスタッフ様にサポートもしていただき。会場では笑顔で皆様と楽しむことがことができました(^^)


次回も会場でたくさんのお客様や
ステキな車との出会いを心待ちにしていますラブ






まだ遊びに来たことない方は、
是非、次回参加してみてくださいね((o(´∀`)o))







ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ









Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】