こちらは初来店ホールさん


『スロットゼウスR16』にお邪魔してした時の!!



いろんな方に面白い所だよ〜って
聴きすぎて、かなりハードル上がってたけど




うん。

やっぱり変わってる!!

{DCFB7CF3-E149-4B34-AF82-D27DA4E7C790}

なんだろおな?
遊園地の[カントリーエリア]みたいな雰囲気満載なの!!!!
だからインスタ映えしそう((o(´∀`)o))



お店の中は、お土産コーナーというか、作りがアトラクション待ちで並んでいる場所のような雰囲気なの!!伝わるかなぁ?

なんか、天井の方から管が伸びていて、
なんだろお?と思っていたら
そこからスチームが、噴射びっくりびっくりびっくり

なにこれ楽しいw

お手洗いもなんだかゆかいなBGMが流れていたり、西部劇に出てきそうな雰囲気もあれば、
コーナーごとに和風な傘がささっていたり☺︎

ほんとに不思議な空間でしたw



朝から話してくれた皆さんとも♫
{8FC08A99-AD36-4A18-A9B8-2F7195662226}

関東のファンの皆様にもたくさん会えて
嬉しい(^^)♡

{140FF446-7AB9-47FB-BA5F-5AA008A2BCBE}

ちなみに、私は
番長3に座りました!!
張り切ってぶん回している中、
となりの方がすごいドヤ顔してくるんです。
『はっ!やばい!知ってます?これ、2確目なんすよ〜』だって


{A7202F37-7736-45A5-BA49-988C7655FEDE}
どこのプロデューサーさんかと思えば、
リュウジさんじゃないですかーーーー。棒読み
(画像は2確目ではございません。)



申し訳なさそうにニヤニヤしていました。
そりゃね、

{E4886E15-476C-4078-9846-C65BD8796B7E}


わたくし、見事におは天だったんですもの。


当てずして移動できないタイプですし、


リセットか変更は確認。


しかし、周りの状況を見ていると
なにかしらの法則でもあるのかなぁ?なんて気になって来て(^^)

1セットで終了し、だらだら回してしまいそうだったので移動!!!


黄門ちゃま行くの?


なんて聞かれたら、
行くしかないよね( ̄∀ ̄)

{47598F02-D72F-4E03-BFB9-9BAC67191D4C}



てことで、こちらもリセット
からの最初のルーレットでATげとん☺︎
怒髪天90てところでランチへ!!





{C6147066-39B0-46C1-B15C-B936CF25BA6C}

ラコステがとてもお似合いの
プロデューサーリュウジさんは大きな生姜焼きを相手に
ナイフとフォークを取り出していました。w

しっかりご飯を注入して戻ったら、
可愛いスタッフさん達からのメッセージ♡

{45F593F7-45A1-4E2D-83FA-4809377081DD}


うふふふ。
思わず、どの子が書いてくれたのかなー?
なんて妄想が膨らんじゃうのは、
私だけでしょうか?


後半もいろんな方が
名物や銘菓を持って遊びに来てくれました♫
{03806238-EA28-49F5-A6A8-4967CB6A4100}

写メ撮れなかったみなさんも
ありがとうございます(^^)



ちゃまで、上乗せゲットし
野球で90Gで終了した私は
ポイントも時間も少ないので
移動することに!!



そしたら、
リュウジさんかなり盛り返し
更に絶頂対決中でした!!
後ろで暖かく見守っていた結果、、、なんと!



{DDEADF39-7C06-493A-A1B1-E758D9FB343C}




3セット。


ダサ      い。



頑張れー!!!





ラストは、ゴージャグ?で4箱も別積みしている方をちらちら眺めつつ
こちらで勝負!!!
目標はBB3連ちゃん!!

{640476C8-8FB1-47C7-8AD9-8368730E9364}



さっそく中断チェリー🍒で、ペカ(^^)

その後もお隣のお客様と喋りながら楽しんで
トータルBB2回でタイムアップー!!


いや、楽しかった!!


番長3沖ドキジャグラー北斗凱旋ハーデスと、、、注目機種ぜーんぶからすごい記録出てたと思います!!


また来店できたら、わたしも仲間入りできるくらいの腕を見せたい。。。(あとリュウジュはんにドヤ顔し返したい)あと、インスタ用の写メスポット見つけたいな(´˘`*)




あとね、当日までにお店に掲載してくださっていたポスターをファンの方が見せてくれたんだけど、すごい気になっていて


{F19D4B81-34E9-49AC-A1B7-47EA135B4318}




梨←
白井に果生梨←


「ZEUSに果生梨」とか、
「ぱちタウンタレント」なら
なんとなくわかるんですけど。


なんでなんだろうな~って、ちょっとだけ疑問に思っていたんだけど、晴れて解決いたしました。


千葉県の白井市は梨が有名で
「かおり」という品種があるみたい!!
しかも、少々お高めであまりスーパーなどには並ばないんだって( ¨̮ )







てことで、これ。



{CEC83266-808D-49FF-92CE-4CE64F5FA73F}

納得行きました!!!!
むしろ、旬な時期に来たかったです。w
来年の9月あたりには
是非お邪魔できればと(´˘`*)
そして、勝ってかおりを買って帰りたいです♡

スロットゼウスR16様
ありがとうございました!!





ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ



Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518

Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】