ばゆん満月星空











{9FB1B4B2-8A78-462E-8B3D-111082BBFC02}

{3A9BDCDE-DA61-43F4-8656-82C8A5F4C4A0}







コスチュームの写真。





こんなのばっかり残してるから
スマホの容量がいっぱいです(^_^;






さて、12月2日(土)に
パチエヴァフェスに
参加させてもらうことになりました(´˘`*)
場所は熊本くま太陽
もう応募した?
応募しないなんて、


あんたばっかぁー?



{3A1EAE0C-3042-4177-AF27-17D24424EBEC}
(セリフです。暴言ではございませぬ。)



参加者の皆さんと、一緒にホールで遊んで
その後はご飯食べたりするよー♪
楽しそぉーーーラブ星カラフル
みんなでご飯食べたりすることも
滅多にないもんね(´˘`*)

参加してもいきなりタレントライターさんや
ほかの参加者のみなさんもたくさんだと、



どういう顔すればいいか分からない?






笑えばいいと思うよっと。






既に行われた会場では、皆さんの楽しんでいる模様がSNSにアップされていましたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


【#エヴァフェス】で検索!!
「月間ヱヴァウェブ(公式)」さんでも
更新されていますよ︎☺︎


ただいま、熊本会場の参加者募集中ですラブラブ
応募の締切は11月21日まで!!
メンバーはチームぱちタウンで
おなじみのゆずっきーさんを筆頭に
5名の参戦恐竜くんクマムシくんUMAくん宇宙人くんバイキンくん

気になる方はこちらをチェック♡!









ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ













Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518

Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】