にゃみん(^^)



{DC456DD6-4606-4FFC-B251-0F96D15C094F}







ごきげんいかが?


インスタとスケジュールばかりで申し訳ないんだけど、とりあえず


11月後半のスケジュールを更新しまーす!!!



詳細が書かれていない所は
ツイッターでちょこちょこ記入しています(^^)
タイムリーな場合などは特にツイッターでの更新となるので、ぜひチェックしてみて下さい!!



というわけで、11/15(水)からの予定です(^^)








{5406A07B-9E97-4BD3-94DC-413F2CF856E5}



{D4B355A7-FC93-4C8E-B504-C09D1F02E0A0}







謎のメモ帳があったので、
使用してみたよ︎☺︎


字、見える?
小さかったかな?( ̊ଳ ̊)

22日だけ、まだ仮の予定なので
見間違えないようにね(^^)

こんな感じなんで、保存よろしくっ☆



大分、山口、滋賀、愛知、千葉県の皆様、
お近くのホールで一緒に楽しみましょうねーラブ

常連様もどうぞ宜しくお願いします(●´ω`●)








あと、12月一発目に
エヴァフェスに参加します!!!
次のブログに書くので見てね☆





ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ












Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518

Twitterサブ垢⇒@chibikkonbi

https://mobile.twitter.com/chibikkonbi


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja

Follow me...♡!


◇群馬クレインサンダーズ応援パフォーマンスユニット「LoveTheCrane

https://p-town.dmm.com/specials/view/1134/


Amebaオフィシャルブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】