(日付けを訂正致しました。)


ぱゆん☀︎


久し振りになっちゃった!!



{EA4C629E-D794-40A0-A517-505D5CAC3C71}

LTCの事とか、スケジュールとか
書きたいことはいろいろあるんだけど



取り急ぎ、皆さんにお知らせしなければならないことがありまして。



何故かというと、普段私を知ってくれてる人、見てくれている人、よく会う人、応援してくれている人、むしろ恋してますっていう人←ぇ




皆様に御協力いただかなければならないのです。



それによってお仕事が決まる!という
企画に参加することになりました︎☺︎



つまり、そう。



闘いです。




えぇ、バトルんです。





立ち上がれかおリングのみんな!←なにそれ

(かおリングとは、私を応援してくれている皆さんを総称した呼び名、果生梨ファンの皆のことなのである。ネーミングは古いが、たまたま出た何のひねりもないこの呼び名を本人はまぁまぁ気に入っているのである。もっといいネーミングがあれば採用させてもらいたいからいつでも変える気満々なのである,)



ということで、
早速本日10/16からDMMぱちタウンの
アプリで企画がスタートします!


題して、、、



でけでんっ


 

{60619C87-7106-4098-8949-E6CC6A6791F6}





ふむふむ。。。


それでどういう選挙なんだい?








{7D2AF520-05C5-47EC-B328-FE7D11E9BC68}








ほぉ、、、。



つまり21名(20名の場合あり)の中から予選、決勝を勝ち抜いた上位4名がぱちタウン内でブログをスタートすることが出来るってことね!


で、投票はどうやってするの?
投票したら何かあるの?





{D6833ED0-770F-45A5-85D9-C59364AD225A}





おっ?ポチッとするだけで、
カナリ得するかもしれないのね♪
こりゃ欲しいマンガ全巻大人買いだってできるし、ゲームのガチャもしまくれるかも?にやり






えーっと、エントリーしているメンバーは、、、っと


{DE064307-5169-4E0F-B62F-107BF3DCF1C2}


上から、
青緑ピンク黄色赤って感じね!w





いつから始まるの?もう投票できるの?




{AD99BA46-4241-4C5F-ACC9-8555E4C3C694}



ふむふむ。

果生梨ちゃんはAブロックで予選なのね!

って、予選は今日からじゃないっ!!!!
今日の10/16(月)から5日間も期間があるの?
予選で?


そしたら、21日(土)に投票して、週明けに予選の結果発表なのね!!




ちなみに予選をクリアすると?


{5D0622F8-EC52-40D8-87FF-13702A551B26}

決勝戦が来月からまた同じ日数の行程で行われて、決勝戦のみ投票日が週末2日間に増えるみたいね!!


最終結果発表にて、
誰のブログがスタートするか決まるみたいね(*^^*)



なるほど!!
1ヶ月丸々使った企画になるのね。





って事で、私からのお願いは
とにかく初めのAブロック予選の投票日!!
10/21(土)は必ずやかおリングの皆様に
【果生梨】へ清き1票を
いや、投票できる数だけポチッと投票をお願いしたいです。
まだアンケートフォームが分からないので、
どんな感じで投票出来るのかはわからないです。
名前を選ぶカテゴリーと投票するボタンがバラバラだと少し手間はかかりますが、
名前の下とか、名前が投票ボタンになっていれば連打でいけるんではないかと思っております。

面白ければ1票だけでも投票を、、、
というのが本質。

しかし、そんなこと言っとられません!汗
何せ文章を書くのは全然得意ではないですし、文章を書く時のルールというか常識も分からない上、パソコンなんて全く使えません。
いつも誤字脱字ばかりか、難しい漢字が読めそうで読めないくせに大丈夫なのかと。
不安しかない中、ベテラン勢や個性豊かなライバル達といきなり競うワケですからそんな余裕発言はできません!


なので、10/21(土)は
1日私の為にお時間をくだせぇ。
ワガママはあんまり言わない人生だったと思うんです。わりと合わせに行くタイプだし空気も読んできた。皆が嫌がることも率先しておらァやってきたつもりなんです。(大袈裟w )
なので、この1日。もちろん予選通過すれば次の投票日丸ごと、私の為に親指を屈指して頂けたりはしませんかい?
ポチポチと果生梨に投票しまくっていただけますかい?ワガママはあんまり言わない人生だったと思うんです。(また長くなるので辞めます)

今こそかおリング(もう固定なのか?)の皆様に甘えさせて貰おうかなぁっと。汗

もちろん、ネットサーファーの皆様にも
いきなりですが甘えさせてもらいたい。←ぇ
その分何かしらで必ずやお返しします←曖昧


皆様のお手持ちの端末全てを使って
ぱちタウンのアプリをダウンロードし、
この「ブログ解散総選挙」の特集とかから
アンケートフォームへ飛んで、投票しまくって下さい。

宜しくねっ!!




てな訳で、本日から5日間
ぱちタウンのアプリにてブログを書いていきますのでお手隙の際にチェックしてあげてね♡!
よろピクピク〜!!






では、後程10月後半のスケジュールをアップしていきまーす!



ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ




Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja


Follow me...♡!


Amebaブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ