ばゆん爆笑




ついにやってきました。




オリンピックのペースでしか上陸していない




記念すべき島。




鹿児島に上陸ーーーーーー!!!!!

{0C058C8C-1D21-4549-8287-BBAFE4EC50BA}


桜島が絶景じゃぁーーーーん\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

今回は、兄妹分でもあり
相方でもある

がきおかさん

がっきーさんと

昨年伝説を作り出したというホールさんに
W来店出来るということで
とっても楽しみにしていたのです✨✨




ということで、
本日10月10日(火)は
【テンガイ与次郎店】さんに来店したよ!!!


何が伝説かって
昨年、ぱちタウンメンバーが来店した時に
お祭りレベルのお客様が朝から集まり店内もすごい盛り上がったという凄まじい1日があったらしい。。。
今回も朝イチからたくさんのお客様で大行列が出来ておりました!!





どばーーーーん

{4C4976E4-8D76-4382-8100-6CAF5B61E9D3}



なんじゃこりゃぁ~( °Д°)(;゚Д゚)!



ざっと1500人ぐらい。


平日よ?


しかも、連休明けの平日!!!!







もうね、来店が決まった日からいろんな方に聞いてたの。
早めに行ったほうが良いよ?とか
とにかく抽選が勝負だよ?とか
座れない可能性もあるよ?何番以降ならパチンコにダッシュしなよ?小さいから潰されないように気をつけてね!先にお手洗い行っておきなよ!熱気が凄いから水着がちょうど良いよ!ぇ?とかとかとかとか


で、構えてはいたんだけどさすがにこんな光景を見るとは思っていなくて、ほんとに長蛇の列で、熱気が凄くて、人混みっていうの?お祭りじゃーん!て感じでびっくりしました(;゚Д゚)!



やっと回ってきた抽選は
スクラッチ形式!!!
入場券を受け取って小銭で削ると
番号が出てくるよ(*^^*)



二人の結果はこちら!!

{68477C8C-1531-4830-BA2E-2FBA740DDF51}





はい、お疲れ~




なんともついてないw
二人揃って最後の方でした。
入場できて、念のためスロットコーナーに急いで回って見たけど少数台すら全く空いてない。。。





果生梨ちゃーんスロットは空いてないってばー
パチンコすら埋まっちゃうから気をつけてーー





と声をかけて頂き、急いでパチンココーナーの空き台を探しに!!
{21E446A3-EA5A-4E12-95D0-BFE21622D752}

確保出来たのは銀河鉄道999
先に入っていたお客様も待っててくれたみたいで
並んで座れたよん♪

とりあえず、2人でMCを終えて
ファンの皆さんとの対応が終わった後は
実践スタート(*^^*)

周りが2.3本でぽんぽん当たりをゲットする中、
島の最下位争いに突入してしまった私w
相変わらずいつも通りだな(^_^;)

ただ、投資もゆっくりでノンストレス!!
確率は超えたけど、
投資15本、365回転で大当たりゲット✨✨
(間違えて玉貸し押しちゃってたので実質投資は14.5本。)

{D89AD084-29F6-45F1-8E67-811A0210C9B2}

隣で連チャンさせてたお兄さんにもらったエールが届きましたぜい!!
見てないかなー?w




その後もGALAXYRUSHに突入して
赤保留からの

{6EC38108-419C-4D6C-98F5-E80B02FA04D6}

エピソードや、

{AA393A36-4C07-4049-BBF3-419167C58199}


ゴールドチケットゲットしたりで


4連チャン!!




ここで一旦お昼をとって

{D72957C6-33E6-46F8-8053-57DEA8763F5E}

がっきーおすすめの担担麺中辛を3人で食べ試合再開!!!


店内もまだまだお客様でいっぱいで
店内の半分ぐらいが出玉持ってる勢いでしたヾ(・ω・`;)ノ



北斗7に座っている

{C95F5AEA-E163-4DAC-81C0-499F131E14C6}

パチンコお下手くそなこちらの方もご満悦そう♪




後半は時間も迫っていましたが、
銀河鉄道999で試合続行!!!
隣いいですかと声をかけてくれた方といろいろ話している間に、本日2回目の初当たりげと~!!幸運の神様だぁー\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


いろんな幸せを運んでくれたあの方に
感謝をしつつ、
GALAXYRUSHを消化!!!

{DCDE1FB4-188A-47CA-B654-8872ABE7D94E}

7テンも拝めましたよ( ◜௰◝ )

てことで、後半も4連チャン!
うち、16Rは3回だったかな?
初当たりを除けば、まぁまぁかなと(*^^*)
で、結果はこちら

じゃじゃーーーん!!!
{D62646EF-D29D-430B-BF44-AD5AE4E5B1E2}


うおわずかに少ないーーーw
でも、二人共みごとに勝利を収めました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
というか、私が来店している限りでは
銀河鉄道999のコーナーにいた人は9割勝ってる気がする(;゚Д゚)!
隣の方々に聞いても23~27くらいはあっただろうし
がっきーの台も23くらいあったよって言ってたし、このノンストレスはやばいでしょ( ◜௰◝ )


もちろん番号が良ければスロット狙いだったけど、パチンコも全然ありな空気感でした。
ある意味、なんでもいい!!な1日だった気がします(*^^*)




999面白かったよ(*^^*)
前作の、哲郎がバキューンの役物が
バージョンアップしてました!!

{BAB8744A-0FB9-43FB-B1ED-D920DDF27707}

{504DB262-FAA3-476D-9428-59B47210BE1E}

ド派手なビクトリー!!!




てな感じで、ほんとにお祭り騒ぎだったテンガイ与次郎店さん。
こんな日に私も一緒に盛り上げることができてほんとに良かったです٩(*´︶`*)۶

W来店ありがとうございました!!
お声かけいただいた皆様、
差し入れや写真もありがとうございました♡

来年はスロットいけるかな〜?
なんてね( ◜௰◝ )
みんなも注目だよーーーーー!!!!


そして10/16(月)は
ゆうみんが来店予定だそうですよ♡!
{1B6926CB-A0D6-4D39-91E3-4FE1616FF2A2}

もう、お馴染みなのかな?
私よりちびっ子だから皆さん潰さないように気をつけてくださいね♡!







帰りは桜島をバックに
大好きな蒸気屋の焼きどおなつをもぐもぐ︎☺︎

{F8FD3BC1-AFAD-415E-BD7A-1B0C0C36F721}


また来られるかなぁ?(*^^*)








ちなみにこの日、10/10は
店長様のお誕生日だったみたいです(・∀・)
おめでとうございましたー!!!








ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ



Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja


Follow me...♡!


Amebaブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ