はいつづき☺︎



実戦の方は

とにかくお客様がたーっくさんで
台を探しまくってるいる間に
めちゃめちゃ盛り上がってた沖ドキと凱旋のコーナーから、交換するお客様が出て来ていたので、
ひょろ〜とチェックして、さささと凱旋に着席!!



{F216F7AE-D1D7-4243-A266-99282FF311FB}
私がここに座る絵は滅多に見ないんじゃないかと思います。


なぜならば、


いまだかつて皆のような良い思いをしたことがない( i _ i )



今日ならイケるでしょ!とw




と、なんやかんやで天井到達w

{9FE8DF7D-2DB7-4A60-85B6-089EDF61199E}


からの、恐らくニブイチ失敗して単発ちゃん←


{D3ABF9D2-F7B8-40C1-9471-289ED5F7A75E}

ほげぇ〜www
なぜ私だけwww
でも、天井まで到達できた事無かったから、それだけでも経験値増えてレベル上がった音が聞こえた気がします(^^)




からの、
パチンココーナーにてハーデス。
ポーズはtwitterで使ってたネタなので気にしないでください。
{8961DBE7-0DAF-4521-8DDA-DC24202E2411}

パチンコで今一番打ち込みたい機種なのです♫
しかし、当たる前に終了時間が迫って来てしまい(←当たる前提w)

最後はノーマルタイプで遊ぶことに(^^)



とはいえ、ジャグラーもめちゃんこお客様座っているのでちらっと見つけたまだイケそうだぜ的な台をげっと♡

それが見事に、


{B6E1B976-F7EA-4038-B6C8-1FD78E04DE03}

わーお!

あれ?ジャグラーって天井ないっけ?(←あるわけない)的なことを動画で撮ってSNSで面白おかしく載せようかなとスマホを構えたタイミングでペカリΣ(゚Д゚)スゲェ!!


なんだろね。
この打つ手が変わると急激にハマるこの感じはw
もう、ネタでしかない。
いや、ネタをありがとう。いやいや、むしろ
変な高層ビル立てたまま当てもせず置いて帰るなんて、なんかもういろいろ申し訳なさ過ぎたから、ほんとに良かったwww
両サイドのお客様も、緊張が溶けたかのように
話しかけてくれてw
そりゃそうです。両サイドのゴーゴーランプはペカりっぱなしでしたから、それはそれは気を使ってくれたのだろうと笑い泣きwww
ほんとにお騒がせしました٩(๑>؂<๑)えへ





私もこうなる予定だったのになぁ、、。

{5C5870AE-E8D8-4DD3-A82B-A03A10417FE5}

{47D2B381-E1EC-471C-B87F-72E8BE00FEDA}

{A37C45D1-1833-400E-B644-3857B3EED79B}

{D2DCDC03-3C3E-465B-818C-3CEC8F88671D}


でも、打ちたい台に座って時間の限り好きなだけ楽しんだのでそりゃそうか。というかんじでした(・∀・)
この日は、お買い物に火がついて、物欲がとまらずショッピングしまくる感覚に近い立ち回りでした←


お店を出ると、今まで絵でしか見たことのない綺麗なレインボーブリッジも見られたし

{0EDBCE13-D5A5-4F36-B1B9-926C4FEF4839}


食堂でお腹いっぱいご飯も食べれたし、


{BC84C0BC-D153-48AD-BE19-6563F75DDF66}

楽しい気分で1日過ごせました!
皆様のおかげー(*´v`)
ありがとうございました︎☺︎







そして、昨日は山口の
エイト長門店へ!!
こちらもけっこう久しぶりの来店になりました♪
連休最終日を皆さんと過ごしましたよ(*´v`)

{D17CA1D5-D5B8-4C2E-864D-424671A1620F}



ホールさんもお客様もすごく仲良しで、

ぱちタウンメンバーも沢山お邪魔させてもらっているので、皆さん覚えてくれていてお話するのも楽しいんだー(*´v`)

{AFB55CCA-7740-43C2-87D8-DBDEAED4824B}




私の好きな沖海がー!!!!
こりゃたまらん♪



{58602BD4-5F38-4E06-9386-B6C52F7D96FE}

牙狼も通路にビヨーーーンで伸びてたし
凱旋では、ほぼほぼ万枚確定の方が
いらっしゃいましたよーラブ
ましすぎる!!



イチゴの似合う2人でしょ?!w



{8560F34E-AFEC-42C9-AF6E-04CCE8B96202}


てな感じで様々なエリアでパチンコパチスロファンの皆さんと楽しんでおりました٩(*´︶`*)۶



写メはたくさん撮るのに、
全然載せずに終わってしまっていたので、
まとめてどばぁーーーってのせちゃった😅



もう少しタイムリーで載せられるように

調整して行きますね←

(誰も信用してないw)



ちなみに、明日は山口にて
【ぱちタウンTV】のロケだよ♪

→13時~ ピー・パーク(公開収録予定)

ですウインク


ヤドゥさんと、
「ぱちんこオリ術」のチャーミー中元さんと
お邪魔します(・∀・)


お2人とも共演させてもらうのは初めて!!
チャーミー中元さんはお会いするのも初めてで
ドキドキ。。。


みんなピー・パークに集まれー♪


お時間のある方、お近くの方は
是非遊びに来て下さいねー♡!




ぢぁったらぼー(・∀・)ノ







Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja


Follow me...♡!


Amebaブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ