ばゆん★お久しぶりです!

皆さん夏バテしていませんかー?

私は元気ですよーーー(*^^*)

最近なかなか上手く、心と体の余裕が作れず
ドタバタしていてブログを放置しておりました!!

すみません~_|\○_

しかし充実しているのは確か(*^^*)

新しいことにいろいろチャレンジさせてもらえている分、不安が口からこぼれおちることもありますが、リセットして
またしっかり気を持って頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و






{2C6B3AD9-136E-42C9-AEFE-4A2485878DD5}






さてと、
一旦明日からのスケジュールを
整理したいと思います☺︎



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


・8/11(金)熊本

【店舗】CORE21下通店

朝イチ抽選~


・8/12(土)長崎ぱちタウンTV収録

【店舗】ヤングプラザ平戸店

(12時〜たぶん18時くらいまでいます。)

☆やまのキング、がっきー、果生梨


・8/13(日)大阪

【店舗】デルーサマックス市岡店

朝イチ抽選〜


・8/15(火)山口

【店舗】ハピネスネオ星の里店

11時〜17時





♡♡後半♡♡




・8/20(日)和歌山

【店舗】123+N和歌山本店

たぶん朝イチ〜


・8/24(木)山口ぱちタウンTV収録

・8/25(金)山口ぱちタウンTV収録


・8/26(土)福岡

国分、広又のどこかにいます(^^)


・8/27(日)山口

【店舗】ロデオ岩国店

お昼過ぎからかな?




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





の、予定です\(^^)/




お近くの方、お時間のある方は

是非遊びに来てくださいねー♡♡






明日はついに、

私のライバルくまモンの国

熊本県にてお仕事ですヽ(o´∀`o)ノ



駅もコンビニも全部くまモンだらけでだいにんきじゃないかーーー!!ちくしょーーー羨ましいぞぉーーーー!!


私も買ってしまったじゃないかーーー!!



{5A6BE9E4-826F-45E5-A2D9-F264F80E9473}

かわいいじゃないかちきしょうめーーー!!


くまさんだいすきなんだよーーーっ!!!


明日も移動前に買っちゃおーっと‎( ꒪⌓꒪)←






さて、この後は21時からツイキャスします♪
ツイキャスビュアーでチェックしてね♡

ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ



{E1017DDF-E4F9-4E9E-813D-68E540582362}





Twitter@kaotibeam0518  

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518


instagramkaotibeam0518

https://www.instagram.com/kaotibeam0518/?hl=ja


Follow me...♡!


Amebaブログ 

読者登録&いいねも宜しくね☺︎

【果生梨の毎日がえぶりでぃ