ばゆん☺︎



また雨だね〜



梅雨ってもうあけたんじゃないの?



今年は梅雨がくるの遅かったからとか?



早くジメジメから解放されたいです。


んま、寒いより16384倍マシだけどね(^^)




この間、元事務所の後輩みおちゃんと
少しだけ会って来たよ〜!!!


{298120B9-547B-43A3-A291-B4958E899913}



最近清楚系だと言われると喜んでいたみおちゃん。







『良かったねー((o(´∀`)o))












って、どこが?!』


笑。


「でもでも、周りの子が清楚って言うんですー(*≧д≦) 」


って。


『だから何処が?!』www



と、素直に話に乗ってあげられなくて


ごめんね←



きっと、清楚ではなくて
純粋だと言われているんだと思います☺︎w



だからファッションも清楚系に変えたのかな?





いつもカジュアルなのに今回は『清楚』?!なのか、いつもと違いました(^^)


手を洗っていたら
果生梨さん髪の毛何してるんですか?
何かつけてますか?   とか
たくさん聞いてくるから、だんだん美桜ちゃんが
一休さんに出てくる「どおしてー?」ってエンドレスリピートで聞いてくる女の子みたいに思えてきた。(←わかる人いる?w)




なので、
こおした方が今日は似合うんじゃ無い?とか
いっちょまえにアドバイスしたら、
なんかちょっとやってほしそうにしたので
急遽ビルのトイレでヘアアレンジをすることにw



写メ撮ってたらしく、SNSに載せたら

「見てください果生梨さん。みんな清楚って言ってくれます!!」
ってパンケーキを頬張りながら報告して来た。w



{82A4D33B-A7F0-4B9B-964D-08DF46CE6977}





良かったねぇ〜(●´ω`●)うんうん。






{9912AA8F-4668-4341-98A2-613384A82D0F}


(それにしてもこれ美味しかったなぁ。。。)




のほほんとしてるし、パンケーキ美味しいし
なんか平和だわー。





妹がいたなら、こんな感じなのだろうか?
懐っこくて可愛いけどたまにめんどくさくて、でも心配になってすぐお世話しちゃう。。。




そんな彼女からプレゼントをもらいました☺︎
誕生日プレゼントらしい♫

{5FF3D706-26CD-4BCE-97CA-450B8319DEBA}





サンローラン♡



{60EF152C-8E0B-4677-8241-57CD4D7FFBBE}


人気で完売しまくってたリップ。



私、誕生日5月なのにw


ありがとうね(^^)♡





ちなみに、このプレゼントもらったの
トイレから出る瞬間←


渡すタイミングが分かんなかったにしろ、
完全に今じゃない!www



{09D45814-255C-4E8D-9008-3F73B5FE1C00}


最後は1時間だけカラオケに行って
みおちゃん家の近くでバイバイしたんだけど、



「戻れます?」



って聞かれて、




『もちろんっ!!




まっすぐ行って、



地下?




え?







いや



あれ?




たぶん。




あぁ、





みおちゃ〜〜〜ん!!』




と、駆け足で戻って送らせたことは内緒にしておきます。





次はお家に遊びに行こう。
そしたらツイキャスしよかな(^^)





てことで、今日は東京に前乗り。


{89156E9A-037C-43EE-8900-ADFDF8900223}



台風どっかいけーーーい!!



ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ



Twitter⇨@kaotibeam0518   

Instagram⇨kaotibeam0518

Follow me...♡!


Amebaブログ
【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】
読者登録&いいね♡も宜しく☺︎