{8C50CD33-B85F-4F8B-9A25-04ED08E3D8E0}


ねぇ ダーリン ねぇ ダーリン

またテレビつけたままで

スヤスヤ どんな夢見てるの?

うーん

ねぇ ダーリン 脱ぎっぱなし

靴下も裏返しで 

もー、誰が片づけるの?

ショック

いつか友達と語り合った理想の人と 

まるでかけ離れてるのに

おーっ!

Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ

私って少し変わり者なのね 

Ah こんなにも放っておけない人は

星の数ほどいる中で






ねぇダーリン



























あなたしかいない

{C581BEB2-BE68-4D5A-A537-A4A3ABCEC1A8}



ねぇダーリンどっちがいい?

このスカートとワンピース

あー、今あくびしてたでしょ

えー?

ねぇ早く 出かけよう

待って! 携帯忘れたかも



あー、今ため息ついたでしょ?

{450D4E5B-5842-4931-A776-696AF66955C1}



いつか聞いたあなたの好きな女優さんとは

 似ても似つかないのに私








{89E0C47E-3DCF-4BDD-9CC8-2C78EFD1A26D}









Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ

あなたってほんと変わり者なのね

Ah こんなにもワガママ言える人は

星の数ほどいる中で ねぇダーリン

あなたしかいない 

ラブ


そう きっとこんな毎日が幸せなのかな

嫌よ嫌よも好きのうちかな

今日もあなたの 靴下の穴を全部縫い付けなきゃ

毎度毎度お騒がせしちゃう

お出かけの前も懲りずに付き合ってね

Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ

Ah だって好きになっちゃったんだから

変わり者同士うまくやってこうよ

Ah ずっとずっとそばにいてほしい人は

星の数ほどいる中で

 ねぇダーリン












あなたしかいない

{A02996C6-08A8-45DD-BA4F-2F5E218A8A84}


(  西野カナ/darling  に替え歌を載せて...。)


大阪の街をぶらぶらしてたら

LEGOでできたおっちゃん見つけた(^^)

もし見つけたら

私のダーリンに宜しく伝えといてねぶちゅーラブラブ

明日は兵庫県だよーーーんヽ(o´∀`o)ノ

また更新します☺︎

ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ


果生梨Twitterアカウント   

@kaotibeam0518   

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518

Follow me...♡!


果生梨Amebaブログ

【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】

読者登録宜しくね☺︎