よし、写真溜め込んでるので
また更新していきます!!!!






6/4(日)
和歌山県初来店ホールさん
【123+N和歌山本店】様へ!!


{9CB72646-324F-434F-A75B-740BA9A74A0A}





朝一抽選から参加したけど
すごい人だおーーー!!!!


{6C5BFCB6-BAA9-40C3-B8C1-68267FB7D9EA}



しかもこの日はね、あの衣装を着ると聞いていたので
入場したあとはダッシュでお着替え。。



{FDEB8044-C019-4E51-B9D7-BD116F6D1E7D}


じゃじゃーーーん!!



ピエロになりましたʕु-̫͡-ʔु”いぇい




ジャグリングはできないけど、





ジャグラーは回せるニヤリ音譜





てことで、悩んだ結果
お客様が教えてくれた
ラインアンケートの『マイジャグラー2』へ!!


{48FD17A1-8DCA-4518-884C-76A5791E965B}




とにかく朝から、ここのコーナーもポンポン埋まっていったので、急いで台を確保しました!!





いろんなお客様が話しかけてくれて、
探しにきてくれました((o(´∀`)o))
いやっほーーーい♫

{D40F7804-86F7-4842-BB39-6992E10B04E9}




4月から関西での活動をはじめたばかりだから
全然自信なかったけど、近くから駆けつけてくれる方もいて、その場で仲良くしてくれる人もいて
、やっと会えたとかいってくれて、そりゃ私に言わせておくれ!と思いながらも、嬉しい限りです((o(´∀`)o))



{692F2027-920D-4E5B-AAAA-FC91E3BA0BEC}





初めて着る衣装なので、
サイズの調整と帽子が取り付けられず、
アテンドの方にダッシュでピンを買いに行ってもらいました(^_^;)w

ようやく装着!!


{9CB4370E-ABBC-4DE3-9758-5C2C796EFCF8}


パヤパヤっ


(帽子の中には夢をたくさん詰め込みました)




{B7C71180-5716-4316-9655-D3C06FCFF7E9}
可愛いおねえさんとも((o(´∀`)o))
たくさん写真撮って頂いてありがとうございます(^^)♫





{18CBCA46-245C-497F-B728-A8A7FE22DE19}



ラインの画面まで見せてくれて、
お店のこととか教えてくれたお兄さんさんとも!!美味しいよーってオススメ頂いたドリンクをもらいましたおねがい



カンパーーーイ爆笑シャンパンロゼワインウインク




マイジャグラー2でツモっているというお兄さんともびっくりアップ
いいですね〜楽しいですね〜((o(´∀`)o))
{9FEA1A19-58CD-4977-BF06-ECCF045DA7D2}




また来てねー!って
いってくれたお兄さんともおねがい
優しい♫

{304979CA-B228-4C2C-A0FE-E6F1B4E487CD}



遠くから遊びに来てくれた
戦友たちとも((o(´∀`)o))


{9C8F3A42-298D-42DD-B613-B4E41A0C0D44}


しっかりぱちタウンのフリーペーパー
『月刊 Tashite』を握っているʕʘ̅͜ʘ̅ʔクラッカー
ありがとーう((o(´∀`)o))






ちなみに、私の台はというと、、、


{0C376D59-80C3-4CEC-8C2E-0F8049CEAD5E}


ジャグ連だーーーい!!

ってレギュ連だけど、、、


たまにあるけど、、、


嬉しいような、悲しいような。




{908C5B16-4C31-42F5-BAE0-A9CB69ED1EBC}



さらにレギュ連ーーーーーーーーーおかーーーあさーーーーーーーん(・  ∀  ・)





{38D641DD-7220-4A38-AC5C-B3892265E0F1}




最後には、やっとビッグが続いて
箱使えました(p゚∀゚q)ヨカッタあせるw


すごくよかったんですけどね、
ただ、2500回転ほどしか回せてないので、
あのあとどんな感じのグラフを描いたのか気になりますね(^^)



またお邪魔した際には、
バトンタッチしたお客様がいたら聞いてみようと思います(^^)




写真撮れなかった皆様も
ありがとうございました((o(´∀`)o))


来月もお邪魔しまーす(๑>◡<๑)いぇい音譜






果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   
Follow me...♡!




グリーンハートアメブロ《読者登録》も宜しくねチューイエローハート