ばゆん星満月


最近明るい時間が長いから、

何時なのか分からなくなりますねぇ〜

この間も、そろそろご飯かなー?

と思ってリビングに降りたら、

もう皆ご飯食べ終わってて、


時計見たら21時半だったびっくり


あれ?さっき暗くなったばかりなのにガーン


そんなことよりも、家にいることに気付いてもらえなかった寂しさとやら....。


存在感ないみたいですw


お家のアイドルは


私じゃなくて母なので、んまぁいっか☺︎



でも、ご飯には呼んでください(切実)





これは5月最後の日曜日、28日に
ロデオ岩国店にお邪魔した際の、、、

夜御飯www



{196CDAFE-C9FE-4904-A2EA-1C4320E47002}


大好きな広島風つけ麺だったから、テンション上がったーーーー((o(´∀`)o))

これは完全に勝利の晩餐の顔してるね٩( ᐛ )و




この日はお昼過ぎからの来店で


ジャグラーから皆さんと一緒に楽しみましたよ♫


一瞬、ひとブロックがみんな知ってるひとたちで埋まってちょっとら面白かったですw





先月が誕生日だったので、
わたしが欲しがってたものを、、、と
プレゼントをもらいました☺︎
{CE75C5EA-CACB-44E1-B05C-A52BEE199DC1}



本当はもう一つ、

『クロムハーツ』という名に変えた

『ク○レッツ』というガムを頂きました。


わーおしゃれだわーーー


すごぉいセンスあるわーーー


わーーーっはっはっはっはっはっイヒ



でもありがとうw



お客様ともちょびっと写メ撮ったりしたよん(^^)

{D34A8F58-C317-4632-BC6E-B8260933437B}


この表情からお察し下さい。w
また楽しみましょーーーー((o(´∀`)o))




そして、わたしのジャグラーも3回ボーナス引いたあたりからハマりそうな気がしたので、
持ちコインで移動!!





もちろん、困った時の....




{A7A3E847-00D8-4B40-BE0B-C95DEB743756}


イエローゲート٩( ᐛ )وいぇぃ




この後どうなる〜?




ってところで前半は終了し、



凹んだお腹を満たしに!!



{5E206712-3B4B-48CD-8B4E-C43D4C8FCF36}



注文したご飯待ち。
犬とかってさ、よく『待て!!』って言われてちゃんと待てるよねー。
餌はもう目の前にあるのに。
私だったら完全にご主人様に噛み付くと思う。
スネに向かってタックル決めるわ。


そんなことを考えながら待ちぼうけ。



この日ふ近くのラーメン屋さん?で、
なんとかビビンバ丼を食べました♡!

{1F7D3E1C-05E3-4369-8E90-50DB77DF8FCE}


ボリューム半端なかったけど、
やっぱりお肉は幸せを運んでくれます。
これ食べた後なら、私だって『お手』、『伏せ』の指示にも従えるけどね←






そして迎えた後半戦!!



なんと

ななな、なんと、ついに!!!!!


家康降臨で

こんな記録出ちゃいましたーーーー!!


{04763427-408D-45FA-90CF-5D52E566897D}



隣の方が。:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ



かわりにレバー叩いたら、
ここまで伸びたよありがとうって(^^)




自分のでも出したことない記録に戸惑いつつも、役にたって、ありがとうもらえたならいっかヽ(〃v〃)ノ的なw




他にも遊びにかかてくれたお兄さんとも。
山梨のお土産、わざわざあざました٩( ᐛ )و

{78D4FE48-021F-4C04-8C2D-C496C0B54918}






そして、迎えた天井戦びっくり!!!!!!!!w




{0F6353E3-32B6-40BF-A045-DE2B1E37DF67}





さーあどおなる?

倍ちゃんゲットか?!

なんて思いながら、数ゲーム回してストレートで終了の予感が?!!!



{BA60DFBC-6E9E-4B7D-A8A1-46BFC633D515}




終わらないよね〜(^^)



でもぜんぜん続かなくて、


そのまま追いかけるものの、


ラストスパートっていうあたりで


野球部のマークが((o(´∀`)o))


{FC662941-3492-4BA9-80A4-21E75852D681}    
 


ビッグプッシューーーーヽ(〃v〃)ノ


{E312DE6E-5E90-47FD-8E52-9005E510964B}



金文字も出て、



{427CE90D-A814-45BD-939E-1A1A70829DCC}



なんとここで220Gもげっと((o(´∀`)o))

最高ーーーー!!!


これだから黄門ちゃまは面白いよね♡!




{70396DE3-5822-40E8-BA18-BC2A8C149137}




てことで、またまた今回も少し延長しまして

1300枚ほどげとんヽ(〃v〃)ノ


わーいわーーいわーーーい!!



全ては巻き返せなかったけど、
半分以上はなんとか出来ました♫



皆さんに見守られつつ、好きな台ですきなように、楽しめました♡


個人的には凱旋と絆がどこまで伸びたのかが気になりましたが店内はあちこちとバラバラで記録が出てましたねー


しかも、ロデオ岩国店さんは
毎月最後の日曜日は
甘〜いものが食べられる、
スイーツデイなのです٩( ᐛ )و♫

私はスイーツデイにお邪魔することが多いので
毎回楽しみなのです((o(´∀`)o))



皆さんも、来店したときは
すいーつを食べてあま〜いひと時をお過ごし下さいませ☺︎


遊びに来てくれたみなさま、
声をかけてくださったみなさまありがとうございました♡!



また一緒に楽しみましょー٩( ᐛ )و音譜




さて、今月のスケジュールですが、

明日6/7(水)は
【マルハン苅田店】へ初来店♡!

6/8(木)の
(仮)山口の予定は
なくなりました☺︎


お間違えのないよう、ご来店下さい♡!









それでは、また書きまーす!!




ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ





果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   
Follow me...♡!




猫しっぽアメブロ《読者登録》も宜しくねラブラブ猫あたま