やばい、、


どんどん写真がたまっていくw


なのでまとめて振り返っていくねー((o(´∀`)o))




5/27にEVO福岡店さんに
朝イチからお邪魔した時の(^^)


抽選では154番だったので、絆は行けずガーン

相変わらずの黄門ちゃま喝!!
これはデモ画面ね?

{64F5551A-BC95-4BC5-B3C6-25938559B3E1}



声をかけてくれた皆さんと写真撮ったんだーヽ(〃v〃)ノ


{69F680CD-566D-4DF6-89CA-D64CC429E180}


AT中や印籠チャンス中は

紅炎モードが来たら注目だよね♫



{BA9F7F93-7BBF-4E34-B952-73F434853841}


一台目はなかなかうまくいかなかったんだけど



{FDD133AA-5414-4B7C-B186-1BE7E9737935}


二台目はかなり良さそうだったので、



{EBA71DD9-68F2-4430-8965-3464B8505594}


移動してからというもの、


{EB0A33BF-BC35-4E52-9903-A59B30F1F66C}


あれもこれもいい感じに((o(´∀`)o))



{318A61E6-A091-4CBD-BD4A-A64A8A3CF3B8}


逆転したー(^^)



{02E0D544-BA09-43DA-BB92-67E9388CDE18}



てことで、家康も降臨して



長電話させるぞーーー!!






初の新記録((o(´∀`)o))


今までほんと100G超えられなかったんだよねー



さらに怒髪天も

{EBC19355-291C-4F7C-ADCA-95FB14AE8884}


ノリ乗りだぜ!!




{80B83C61-9CEB-488D-A0B9-6FE98523B225}



声もかけてもらってさらにごきげんだぜ!


お兄さん達と沖縄の話をしていたら

沖縄行きたい病が発動(〃ノωノ)



黄門ちゃま喝で沖縄に旅立たせていただきたい。。


{882E9A06-FD22-4584-8D27-2F13AEA8D3EE}


てなかんじでいい感じに出たーー!!




からの、




忘れては行けない






{EEEDFC63-66A3-4432-AB5A-3D33364A3C36}


9回裏2死満塁チャンスーーー!!


で、さらに伸びました((o(´∀`)o))



{A0F67A1A-34DC-4761-9084-2CF488C93B9C}


久々の4000枚((o(´∀`)o))


たまらんですね〜♫



全然終わらず延長しましたが、



皆さんと一緒に楽しませていただきました!!


他にも声をかけてくれた皆さま
ありがとうございました((o(´∀`)o))



やっぱり朝イチ抽選から参加して
ここまで出せると最高に気持ちがいいね〜



困った時の黄門ちゃま喝。


ホールにある限り私は打ち続けることでしょう(^^)









ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ





果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   
Follow me...♡!




猫しっぽアメブロ《読者登録》も宜しくねラブラブ猫あたま