ぱゆん☀︎


一昨日の夜書いたのが消えちゃったΣ(・□・;)
ので、改めて。

引き続きの来店日誌でございます(^^)


{A7D8672A-FF27-4942-BB5C-10CAC3E5D4A2}





24日(水)は
大阪の店舗さんに初来店!!!!

【ベラジオ石橋店】グランドリニューアルオープンにお邪魔してきました((o(´∀`)o))


{CAEEF83F-3A27-4FBA-A472-32BF61AE9633}


最新台もたくさん登場し、
朝からお客様の列伝溢れていました(๑>◡<๑)



私は1番の後ろの方に並んでいたので、
人気機種戦線からは外れ
皆さんの流れる並をチェックしたところ
バジ絆、北斗転生、そしてまさかのジャグラーにもお客様がΣ(・Д・」)」


ご挨拶のMCをした後、
北斗転生が一台だけ空いているではないか!!

でもね、30Gくらい回してあるのが気になって気になって....
悩みましたが、久々にこちらで様子を見ることにヽ(゚∀゚)ノ



{84C1C056-113C-43BC-BAC2-174157463B06}

過去の記録は3000枚程度ですが、
あの自分を試されているかのようなシステムがたまらなく好きでよくうってたんですよね〜☺︎



てことで、ボカスカ当たりはじめる絆、転生を横目に私もスタートーーーー!!!


7本目?ぐらいで印籠チャンスゲット!!
しかも、紅炎モード1/2ヽ(゚∀゚)ノ
確か内部的にアップするはず、、、。
でも外したくないしなぁ、、、。
裏挑戦行こうか、、、やっぱ裏堅実で確実に、、、ん〜

すると、背後からお兄さんが現れ
紅炎中なら裏堅実で勧善懲悪でしょ!!!!

と、アドバイスをいただきまして。。。

{B1990178-8313-4FFB-8FDA-3EEB003C5984}

こちらで勝負することに(๑>◡<๑)


確かに初期ゲーム数大事ですもんね!!
むかし、絶対設定良いでしょ!!って思える台で無理に裏で挑戦しすぎて大負けしたことありましたし(苦笑)


てな感じでとりあえず+90Gゲトしまして、さらに印籠チャンスげと!!

すぐ電話したい病が発動してしまい
早速挑戦!!w

{2C27E326-C00F-4D6A-809B-846100F386C3}


はいハズレー。



んでもその後、

{D93D0318-3864-48B5-8DAF-0200C254F19D}

蝶々柄がΣ(・Д・」)」

引き戻し?高継続?なのかは分かりませんが
とりあえず本日初の野球スタートです♫


{DE032C89-6717-486B-B49F-2963074A8686}


しかも、リアル黄門ちゃまーヽ(o´∀`o)ノ
場外濃厚だぜぃ!



ほい、3桁カモンっ♡!




{A7C710F9-04F0-45B2-8179-A96EE1B89F07}



っと、山まで飛びましたー(^^)




その後もかげろうお銀モードで
ストックしたり

{15EAC4E5-D06A-4655-AB45-A54F5E8D4228}

裏バランスを二連続で成功して、
怒髪天〜





ちなみに、2回目


{0D1D1016-50B3-4927-B8EA-8AD63D077659}

同じく160Gでした!



その後も

{6FC10602-4A87-4AD1-933A-AAC1FA41F5A0}



さらに二連続で9回裏2死満塁チャンス

これも同じく2回とも+60でした(^^)



背後の転生でめちゃくちゃ出してたお兄さんも
ちょこちょこ様子見に来てくれて(^^)



{50EE3CA9-2671-464E-B147-F7A3D08AF86A}

最後の印籠チャンスはお兄さんに託したところ、
無難に上乗せで40でした(^^)★



私のこと調べてくれたみたいで、たーくさんお話したよー♫お店の案内までしてもらっちゃいましたw優しさライセンスの持ち主ですね!ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ






最後の最後まで良い挙動を
楽しめましたよーヽ(o´∀`o)ノ
{AAFED43A-25DD-4B2B-8450-F3DC91B92784}


なので、台移動もなく一台打ち切りましたヽ(o´∀`o)ノ

やっぱ黄門ちゃま面白いわー♡!
んま、グランドリニューアルだからここまで楽しめたのかも知れないですけど(^^)



ただ、最初に迷ってやめた北斗転生がむちゃくちゃ出てたので行っとけば良かったなーなんて。w
絆と転生は盛り上がってましたね!!

あと、ぱちんこも全台パーソナルになったので
別のコーナーで何度も同じお客様と遭遇するくらいあちこちで楽しんでいらっしゃいました(^^)

仕事人はやっぱりずーっと空き台なしでしたね。

あの威嚇しているかのような筐体がどのタイミングでどんなことになるのか早くこの目で確かめたいですヽ(o´∀`o)ノ


最後にジャグラーで遊んでいたお兄さんとも☺︎
すごい陽気な方で楽しかったです♫

{AFD4FB72-F68F-4BC3-8683-3FD7AF4EB98E}

また来てねって言ってくれたー!!涙



他にもお話してくださった皆様、
アドバイスをくれたお兄さんたちもありがとうございました♫



次は一緒に実戦できますように(^^)



ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ





果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   
Follow me...♡!


黒猫しっぽアメブロ《読者登録》も宜しくねラブラブ黒猫あたま