ばゆん☺︎



今更連休に入りかまちょな私。。

 


ブログやツイキャスも連日更新できてる(^^)




でも、どこにも出かけていない




私のリア充はどこへやら。。。






てことで、先週のお話。




山口で【ぱちタウンTV】の収録だったよ!

{D7A0A52E-B798-48B0-AACB-498282CA556B}

写真いただきました(^^)

最近、ファンの方にスマホを渡され、SNOWで自撮りしてーって言われることが増えてきたのはなんででしょうか?w


んま、写りが気になる人からすると
ありがたいような気もするけど( ^ω^ )w





天気も良かったので、
G.Wで観光客がたーくさんいる中




岩国にある、錦帯橋へ行ってきました(^^)



{A84752CC-E98E-488F-B497-3580A7A9ACC2}




すっごく綺麗なロケーションヽ(o´∀`o)ノ






{CC355A53-BEEF-4743-B422-A0B97A110E09}




赤い豆粒はどさけんさんだよ!
隣のピンクの豆粒は沙弥ちゃん☺︎



{7C167E24-919A-4469-B17F-536C543B30BF}



自撮り失敗w


指が当たってしまった(^_^;)


ほんの少しせか時間もなかったので、
橋を渡ることもなく移動!!




《ドムズ岩国店》に到着ー!!
二日間連続での来店だったんだよ。




{383FF5F5-98CB-4250-9FDA-4CBCD1D245FD}



青、しましま、赤


のTシャツを着て実戦!!






またまた私のTシャツを
着てくれている人がヽ(o´∀`o)ノ


{9F2A6ACE-81F9-4AF7-87D8-DC7EC6AFFA2A}




お腹にどでかくサインしちゃった((o(´∀`)o))





{A6559290-EEBD-4BBC-96FF-5A8770163E8A}




うふふ。




洗濯には気をつけてねw







お知らせのコーナーには



あの方も( ^ω^ )
{7ACFBD6A-849D-49E7-8680-F65C30186D5E}




ここは沙弥ちゃんとどさけんさんとスタッフさんの出番( ^ω^ )





{85D10C22-4DA1-4C50-8E74-103C29CFEC1F}



私は別枠のPRコーナー



『果生梨のぶらりホール旅』の係なの!





さて、実戦の結果は如何に???





遊びに来てくれた皆様、
声をかけてくれた皆様、
ツイートしてくれた皆様、
ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ





{361251A1-3907-4DBD-98C2-F4CA30429C31}





放送は5/17(水)
5/24(水)です!!


山口【ぱちタウンTV】は
TYS テレビ山口にて 
 毎週水曜日 深夜1:25〜オンエアーだよ♡





{A90D245A-9917-433A-AA4E-99A084B5F653}


(あ、いなぽん!←身内ネタ)






という事で、本日も水曜日です!!

今夜も放送ありますよー!!


{004CE6DE-B7C4-425B-9F87-A9A51EF0B20F}

どさけん、果生梨、がっきーが実戦人!!


やっぱりどさけんさんが
お宝を盗めない「ルパン」にしか見えないw
「ルパン8世」ぐらいかな?w
怒られるw
内緒ね!w



私のズボンが、穴だらけなのは触れないでください。




ほいじゃ、
放送時間までツイキャスしよかね☺︎
私の連休ラストのツイキャス!!
番組放送時間『1:25』までやるよ!!


またあとで呟きまーす( ^ω^ )

この記事書きはじめたのもっと前なのに
一回全部消えたからめちゃくちや時間かかった(^_^;)w

なので今回はツイキャス短めw

お楽しみにー((o(´∀`)o))






果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   
Follow me...♡!

犬しっぽアメブロ《読者登録》も宜しくね犬あたまラブラブ