ラストは【アプロ.2】さんへ!!


マイクで喋ってたら、走って見に来てくれた人がいてビックリ‼️😳



だいぶ時間も遅くなって来たので、
急いでジャグラーコーナーへ!!




20スロの
ニューアイムから!
{8E37531D-31DB-4017-9801-F590D5FB9036}






またもや、そっこー

{257728B9-174B-4DB1-B758-C5E080701EF3}



またもやREG!!w



{D0405CD6-D29C-407D-B32A-E9F124707E7C}


もうこの写真何枚目だろうかw


隣のおばあちゃんの目押ししたら、
すんごい喜んでくれた♡ラブ嬉しい。。。



お次はジャグラーガールズ
{FACBF48C-B72D-4B02-8529-E0EAD24894E8}

たくさん話しかけてくれたおばちゃん( ^ω^ )
とってもキュートでした♫
写真も喜んでもらえて、すごく記念になりました((o(´∀`)o))

{626AF254-9A47-4973-84F1-ED3D887E4445}


ツイッターで前に高速揃えを習得したので載せたら、また載せてって言われたので、載せました。






これ見ておばちゃんが褒めてくれたのー♫
なんだか嬉しくて、癒されましたヽ(〃∀〃)ノ



REGなのが、キズだけどw



お次はマイジャグ3


{7E939C64-D83C-4F6E-9493-445B3626A016}



へい

{492025E3-9A8D-49C1-BD0F-1BA394818876}


いっちょ上がり!!



最後4台目に挑戦!!

{273C8B54-A6D6-448F-9AB3-497EC560B108}



も、お兄さんと喋ってたら
時間が来てしまいました!!

{075A3482-75CC-43DB-92C8-D47C1D3ED988}



ロックなポーズ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
私がちょこっとベースやってた(やったことある程度です)事や、ヤングさんの番組に出させてもらえた事とか、幅広く知っててくれたの!!
すごいびっくり覚えてくれてありがとうウインク
ギター頑張ってね♫




ということで、こちらも3台でフィニッシュ!!




4店舗巡った結果は、、、、

・アプロ.1             →2ペカ
・アプロ.7             →4ペカ
・アサヒ下到津店 →2ペカ
・アプロ.2             →3ペカ

全部で11ペカでしたー(p゚∀゚q)


ちょっとREGに偏ったけど、
あちこち当てまくって、お話も楽しめて、無事ミッションもクリアーできたので私的には大大大満足の結果でした(๑>◡<๑)♡


温かく見守ってくださった皆様、一緒に勝負してくれた皆様、声をかけてくれた方も
ありがとうございました!!!


1日にたくさんのホールを回ることは滅多にないのですが、こういう企画も楽しかったです♫


次のチャレンジャーは誰だろおね?(^^)



ちなみに、先月のチャレンジャーは沙弥ちゃんだったみたい!!
結果の方は、フリーペーパーぱちタウン.FREE月刊『TaSHITE』福岡・佐賀版にも掲載されているので、見られる方はチェックしてね!!






ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ





果生梨Twitterアカウント   
猫しっぽ   @kaotibeam0518   猫あたま
Follow me...♡!