今日の帰りの車窓から。






{ADD7CEDE-E3A5-4FA9-80F4-CF36A5EF6473}


なんかキレイでした☺︎



前記事、続きの写真をアップします( ^ω^ )



ブログに載せよっかなー?って聞いてみたら、


載りたいって言ってくれる人とかもいて
すごい嬉しかったー♫




{95B9034A-7EC6-4A97-8582-D9BAA8C00F3C}





わざわざ声をかけに来てくれて





{F1C3EDD8-E560-4F3E-A190-4D56638303C0}


差し入れなどもありがとうございました♡!


{0E45F927-2D13-46E8-BFCC-DD6CDB89B69C}

ご夫婦で褒めてくれるから
嬉しくてニヤニヤしちゃったーヽ(o´∀`o)ノ



{1F4B5051-CA76-4E02-AF1E-A0977525A9D1}

実践中もお話しながら楽しかったです♫


お近くの方も、遠方からも


{019882C1-0DA3-4B82-8C20-229D87A2D8F8}

皆さんありがとうございましたʕु-̫͡-ʔु”




ちなみに、お昼は


お刺身定食を食べました


{CE1C6AAB-0756-4B96-8F5A-264732E6E6D0}


うずらさん越しの舟盛。

オホホノホ〜♡!





あとね、岐阜といえばコレだった!



{680304A0-22E5-408C-86BA-6700B932A3DD}

さるぼぼーーーー!!

かわいいーーーーラブお願い爆笑


帰りはお腹すいたってことで、
新大阪でお好みと串カツ食べて帰ったよん(^^)


{E4E68FCA-B5B5-4ECF-8B6F-D2A4ED00FC44}
上からキス、トマト、れんこん、豚カツ、エビ



ソースついてでてきた( i _ i )



デザートは新幹線でスジャータのバニラアイス。

アイスがカッチカチで溶ける前に
広島に到着するかと思って急いで食べましたw




やっぱり今日も食べてばっかりでしたが、




皆さんに会えて
とても良い1日になりましたヽ(o´∀`o)ノ



うずらさんにもらった盗撮シリーズがあるから、


また忘れてなかったらアップするね( ^ω^ )






さて、明日4/30(日)は
山口県にて実践です!!



【ロデオ岩国店】へ
14時からお邪魔しまーすヽ(o´∀`o)ノ



お時間のある方、お近くの方は
是非一緒に楽しみましょうね((o(´∀`)o))



何故か筋肉痛だから、歩きかた可笑しくっても笑わないであげてくださいね(o’∀’o)



それじゃーまた明日ね♡

ばいきゅん。




果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   
Follow me...♡!