ただいまー。

4日間の大阪の旅終了しました!!



{EC2A61B7-4C03-4A39-9EE8-561EFB0D4950}


大阪支部の皆さんを始め


いろんな方とお会いして


お仕事している姿を少しみたり、


ご飯を食べたり、話したりしているうちに



私は大阪という町をはきちがえていた



事にきがつきました。



固定概念って怖い←



全然違う!思ってるのと違う!!


すごく良い!!むしろ好き!!だいすき!!


と思えたのは、やはり


大阪支部の皆様のおかげかもしれません(^^)



それ以外の地域が足りないって訳ではなく、


私の感じ取っていたイメージとは違ったし



構えすぎていたのかもしれないです(^^)



とても充実した4日間になりました。



皆様、ありがとうございました。
大阪支部の皆様、お世話になりました!



大阪lover(´∀`=)


そして、予定より早く帰る事になったので、


ちえきちに会ってきたよー!!
しかも、昔一緒にお仕事していた先輩
ミオさんと一緒にいるっていうことで7年ぶり?!くらいに再会しました((o(´∀`)o))



ちえちゃん(ちえきち)は元々お仕事の大先輩で、ミオさんはちえきちの後輩で私の先輩っていう、三代に渡るお仕事仲間でお茶しました( ^ω^ )




ちえちゃんにはタメ口だけど、
ミオさんには敬語の私www

なんか不思議な空間だよねキョロキョロ


同じ広島で同じユニットに居たりしたから
二人にはたくさんお世話になりましたおねがい

尊敬出来た二人だったから、
ちえきちはたまに会うけど、少しだけミオさんにも会えて良かったー!!


ちえきちは
すごいチャキチャキしていて周りの状況とかも把握して動いているリーダー約で、すごくお姉さんなイメージ。

ミオさんは
いろんな事にチャレンジして一つも二つも先を走っていくいつもキラキラしたイメージ。
当時は特にそれがなんかめちゃくちゃカッコよく見えていて、今でも覚えている、心に残る言葉とかもすごいあったんだよねー(^^)

今回は急遽二人が会ってる場所に参加したから
いろいろ話も聞きたかったんだけど、1時間ほどで解散( ^ω^ )

でも、話聞いてくれて意見もくれる。
そんな二人に囲まれて成長できた私は
なんとも幸せですなおねがい
成長できたんかわからんけどw


また身になる話がいろいろ聞けたらいいなー♫



と、ドトールのココアを飲みながら思い出に浸っておりましたとさ。



さあ明日は

フィッテイングが終わったら岐阜県に向かいます!!


何故なら、
明後日4/29(土)は
【プレイランドキャッスル大垣店】にお邪魔します!!
9時から15時までです((o(´∀`)o))

初岐阜県ーーーー!!!

しかま、、、いや


しかも!


《うずら姫》さんと同時来店よ!!


オホホのホ〜〜〜〜♫www


てな感じですので、
お時間のある方、お近くの方は
是非遊びに来て下さいね♡!

皆さんも一緒に楽しみましょーヽ(o´∀`o)ノ



{E836F9EB-06A2-4353-B0CB-211B951B09EB}





ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ



果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   

Follow me...♡!