ぱゆん☀︎

先週末に、初めて茨城県へ行ってきました!!

前日に茨城に入り、ホテルの近くですれ違った学生さんの話を聞いて違和感を感じる。。。

ん?

なまってる???

関東に訛りってあるの?

でも、やばいよやばいよーの芸人さんも確か二人ともなまってたよね?

でも栃木の方だったような?

まぢで最近日本の地理が分からなくなりすぎている。

普段行かないエリアってあんまり分からないよね(^_^;)

でも、【日本地図】で検索することなんて無いし。。。

せっかく行った場所くらい分かるようにならねば〜!!!

てことで、茨城県にはねば〜るくんがコンビニに置いてあったので、納豆が名産だと把握しました(^^)

あと、水戸黄門ね♫





それはさておき、
茨城県で初の実践来店!!

【パーラーニューフェイス茨城総本店】さんに
お邪魔してきたよ☺︎


前日はぱちタウン専属タレントの
掘えりかさんが来店された模様!!
さらにリアル取材もあったみたい☺︎

今日は果生梨なので、二日連続のぱちタウン来店!!!



{9A464FF8-190A-495C-96EC-488525785F3D}


そりゃ並ぶよね(^^)


{4F18CF6F-6998-4967-95D4-BAE0EEFC1F30}


45番をゲッチュ!!

だいたい45番目くらいに並んでたからちょうど良いか(←なにが?)

同行ディレクターさんに前日の様子を伺ったところ、
そりゃあ並ぶよねっていうほど、ガチ感あって盛り上がっていたらしいです!!!

テンションの上がる話を聞きながらいざ入店!!

お目当はハナハナヽ(o´∀`o)ノ






って、全席埋まってる。。。



どーしよ。ほとんどの人がスロットに流れたから
つけいる隙もなかった( i _ i )



てことで、

朝一は、ハナハナコーナーの様子が見える、ノーマルタイプのコーナーで様子をうかがうことに!!!

(本当はお客様がノーマルタイプにたくさん集まっていたのでw)


HANABIに決定(^^)


{0FD982DB-5F12-41B5-96AE-303B0E2DD3FD}


ピンボケしちゃった(^_^;)

関東方面での初実践来店だったので、
自己紹介ボードを持ってきました♫


{08A4ED6F-5C1C-4F41-964E-1C6533DA9196}


名前だけでも覚えてもらえたらいいなーヽ(o´∀`o)ノ


とりあえず、初当たりは軽めの♫


{A2BFD40E-7D4C-49A1-8C0F-868FF34D3FB5}


投資一本☺︎

そのあと、なかなか花火が上がらなくて、430Gほど回してRB。


そのあたりでいったんハナハナコーナーをチェックしに行ったら、お客様ががこの台空いてるよって教えてくれたー♫
てことで、すぐにいどーーーうヽ(o´∀`o)ノ


下皿にちょろっとだったので
残りのコインはアテンドさんにあげて
いざ30πへ!!!


投資一本で
{6397167A-96E2-4539-80F8-B8E8F3B95B2B}

BBスタート( ^ω^ )
いえいヽ( ´3`)ノ
すかさず、教えてくれた隣のお兄さんへ
ありがとうのお礼を♫

常連さんらしく、お連れの皆さんともいろいろお話しながら楽しみましたヽ(o´∀`o)ノ


そしたら、自己紹介ボードを見て
エアーラッパって何?!って
お連れの方に聞かれたのでやる事に!
ただ、ホール内でやるにはボリュームが足りないwんま、耳をすませて聞いてもらおう!!
てな感じで披露したら


「おーーーっ」って拍手してくれたけど、
また更にお連れの方にやってって言われて
もう一回やったら「おーーーーっ!!!(ごにょごにょごにゃ)」って言われました。

ん?今なんか言ったよね??私には聞こえたけど?って聞き直したら。

「ぶふっ。リアクションしづらくね?」

だってwww


くぅーーっwもう変える!特技変えるーー!!

って宣言したものの特技ないなー。汗

次は似顔絵にしよーかな( ^ω^ )w

探しに来てくれたお客様ともお昼前にパシャり♫

{EB587EC2-5F51-4EB1-B9CF-58C001AE5653}

これまたピンボケしてしまった( i _ i )謝


山口のテレビ見てるよーって行ってくれた方とも( ^ω^ )

{1243D08B-00E3-41B7-906D-8EE732D0B5D6}


昔のをCSで見てくれてたって事かなぁ?(^^)

見つけてくれてありがとうございました( ^ω^ )


とにかく、ホールの中がものすごくて
地元にもこの規模でイケイケな雰囲気のお店ができてほしい。。。


30πが強いのかなーー?と思いきや、
ジャグラーも凄いし、他Aタイプもしっかり遊べてそうな感じ!!
だからといってノーマル機のコーナー以外が微妙って訳でもなくて本当にナンジャコリャーって感じでした(๑>◡<๑)


むしろ大丈夫なのだろうかと...
心配になるほど(^_^;)


だけど、一日中ワクワク出来て皆さんとも楽しい時間が過ごせたし、本当に来れて良かったです( ^ω^ )♡

お声かけいただいた皆様、写真や差し入れまで
ありがとうございました(^^)


できることならまた来たい!!
きっと皆もそう思うはず( ^ω^ )
今回はスロットコーナーばかりだったので、次はパチンコのコーナーにもチャレンジしたいな♫
(とか言いながら30パイに居そうだけどw)


しかも、この土日で来店していたのは
私たちだけじゃなくて、
『マスクドサンライズ』さんも
来店されてましたヽ(o´∀`o)ノ
ちょこっとお声かけさせてもらったら
わざわざ立ち上がってくれて。


デカァーーーーーー!!!( ☉д⊙) 
(↑失礼しました)


と思いながらも、
すごく陽気な方で嬉しかったです(^^)
あの逆三角形な美シルエットは忘れません!!


(佐々木健介さんのファンなのかな??)


とか私の疑問にダラダラ付き合ってもらうわけにはいかないので、心のアルバムにしまっておきました(^^)なので写メも控えました(^_^;)



ということで、新店長さんも就任され
グランドオープンから8ヶ月だそうです!!
とにかく、この一年はニューフェイス茨城総本店から目が離せないですね♫

ありがとうございました!!



さて、帰りは乗り換え時間が短くて
楽しみにしていた駅弁を選ぶ時間もなく。。

車内販売でお弁当ゲッチュ!!

{84A6AA40-4088-4FF8-981B-2C685A3E990D}


チンしてから食べたかったなー( i _ i )

でも、お土産はダッシュで買いました(^^)


{65759B9B-0A2C-453F-99F0-366E4A2B5EA2}

天狗なっとぅーーー☺︎(わらっと3本入り)

わらっとだって(^^)可愛いね(^^)

帰って袋から出すと

なかなかの良い香りがただよってましたw



ホール様やお客様も、
なんかすごく柔らかくて親切で。
初めての茨城県は、おだやかでとても良い感じで楽しませてもらいました♡!



{2818FE84-97DE-4B04-979D-F8825E4ACE8F}


なんかお花の冠かぶってるみたいw


そして、今回ディレクターとして一緒に同行してくださったのは、なんとタレント見習い中のリュージさんでした(^^)

どこかのプロデューサーみたいな雰囲気が凄いけど、おそらくセーターのせいかなぁと。。w
もう暑いから上着羽織らないもんね( ^ω^ )
同じO型だったのでO型あるあるを話しながらのどかなランチタイムを過ごしましたw



{51184D12-9F2B-4B02-8921-68210DA1E7EA}


それでは、私の考えた『パーラーニューフェイス』ポーズでお別れです。



さよ〜なり〜☺︎




果生梨Twitterアカウント 
@kaotibeam0518            

Follow me...♡!