あ、ホワイトデーだったのね。
終わっちゃった(^_^;)

いやはや夜分にすみません。



ぱちタウンエンジェルスの

ちびっ子アイドルーーーー


(せーのっ)


指おり


機おり




果生梨でぇーーーす


☺︎


(卒業イベントで使おう...ニヤリ




さて


卒業ライブ初日まで


アップあと5日アップ


となりました!!


初日は

【HEARTS Live&Bar 博多】

にて行います。


チケット販売の締め切りは

!!本日3/15まで!!



ここで改めて詳細を( ^ω^ )

{C80DA26E-7EC7-44D2-9ABC-470E6B3933D1}


ぱちタウンエンジェルス果生梨卒業イベント 

出演:果生梨

MC:やまのキング


果生梨

歌います!踊ります!

羽をおろしますふんわりウイング


キングも踊ります?

みんなも歌います!

みんなも踊ります!

笑いあり涙あり

懐かしトーク盛りだくさん?!!

ある意味ハンカチのご準備をw


(無茶振りがないことだけは願いたい...)


そして、なんと!!!


来場者の皆様には

卒業イベント                    

             オリジナルグッズ

3点プレゼントびっくり

Tシャツミニバッグうちわ


!!もちろん!!

記念撮影

時間もありますからね♡


さらに

PAちゃんもお手伝いに来てくれます♫



初めてのオフ会が

私のガールズグループ卒業式でもあり

タレントとしての幕開けという

大事な1日...


皆様との思い出をぎゅーーっとつめた

特別な1日にしたいと思います( ^ω^ )


お友達やご家族お誘い合わせの上

是非ともご来場くださいませ♡!


1人はちょっと...

と、悩んでいらっしゃる方!!


エンジェルスもお手伝いしてくれるし

ぱちタウンの見たことある方も

何人かいると思いますおねがい(おっ!)

お気軽にご来場くださいませ♫


チケットの購入先は

DMM.E

というサイトのみです。

当日券などの取り扱いはありませんので

悪しからずご了承下さいませ。


サイトにて

《イベント》を選択して、

下にスライドしていくと

チェックしていただけます。

スマホの方はアプリをインストールすると

楽チンですよ(^^)


各会場のチケット購入画面までの

URLを貼っておきますね。

↓↓↓↓↓


▷2017/3/20(月) ◁

福岡県福岡市博多区須崎町6−21 

お願いHEARTS Live&Bar 

【チケット】

https://event.dmm.com/detail?event_id=74391



▷2017/3/27(月) ◁

山口県周南市新町2-27ダイヤビル B1F 

ラブLIVE rise SHUNAN 

【チケット】

https://event.dmm.com/detail?event_id=74392


それでもやり方が分からない方は、

下記までお問い合わせ下さい。


お問い合わせ先:ぱちタウンイベント事務局

メール:pachitown-angels@dmm.com




ふぁ〜




ドキドキ♡




みんなの顔を見られるのが

とっても楽しみです( ^ω^ )


自称アイドルから

ちゃんとしたアイドルになるからw

みんな覚悟しててよー?


あ、関係者の方も

ご連絡まだの方はお気軽に☺︎


{74A842FD-ED09-46E1-9DAB-65BEEBFB1F30}


主役は私だけじゃなくて、

ファンの皆さんだからねー!!


最高に楽しい1日にしましょーヽ(o´∀`o)ノ



卒業イベント初日は福岡!!

今日3/15が締め切りです

まだの方はお早めに☺︎



ぢぁったらぼー(・∀・)ノ






{7D9DC98E-95A7-45F6-9C45-1DC0680B4DFC}





果生梨Twitterアカウント   

@kaotibeam0518   Follow me...♡!

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518