にゃろん

猫雪の結晶オッドアイ猫


2月のスケジュールを更新します☆


最近暇なのですぶー


だから、パチンコ関連以外も

ちょこちょこお仕事させてもらおかな

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



2月


2/5(日)山口ぱちタウンTV収録テレビ

【店舗】ドムズ岩国店

《MYMEさん来店(ゲスト)》



2/8(水)仮)山口ぱちタウンTV収録テレビ

2/9(木)仮)山口ぱちタウンTV収録テレビ



2/11(土)コス×PLAY×レポート(4H)ふんわりウイング

【店舗】アリーナ山口店



2/12(日)車のお仕事



2/18(土)果生梨プロデュースチョコショートケーキマカロン

【店舗】エイト長門店



2/19(日)来店実戦ふんわりウイング

【店舗】スロットハウスサブロー



2/22(水)(仮)山口TV収録テレビ

2/23(木)仮)山口TV収録テレビ



2/25(土)PAふんわりウイング

【店舗】キコーナ吹田店(大阪府)



2/26(日)来店実戦ふんわりウイング

【店舗】ドムズ小野田店



2/28(火)果生梨プロデュースロールケーキピンクマカロンチョコ

【店舗】プレイランドエイト阿知須店



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


の予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

追加変更、詳細などはまたアップしますね



それでは前回の

にゃんにゃんパラダイスの続きラブ


{F4E463A7-9107-42C0-8650-5537E64AD86D}

前にも載せたかな?
仲良くしてくれた白猫ちゃん


{8FC2B5A0-D45B-43D7-B34C-B68CA2DFB47F}

島の猫ちゃんたちを巡る旅、
争いが勃発していました。

{55D9A90C-0269-4650-9BB8-A6F13C9EADFF}

間から居なくなると、


『フゥ゛ーーーーーッ』


って。


猫パンチがちょこちょこ出てくるの


{3F7B8330-6CDF-4A4A-B258-88226B06F92F}

{55286E58-C83B-4BD5-8066-5A541CCC6752}

触らせてくれるくらい
穏やかな空気なのにね

猫の言葉が分かったらな〜

{ECF828CD-67F5-4705-BD06-A871823EF03C}

この一枚はこの日1番の
お気に入りベストショットカメラ

見てもない時に限って
しれ〜っと側に来て
居座ってる感じがたまらないよねラブ

{6147909F-DD85-4ADD-9B07-EBE35B612B5A}

藤猫っていうのかな?

この柄の猫ちゃんが1番多かったかな?


\何撮ってんだよ/
{D03A2065-6A49-4D21-A720-684A090DE9DC}

って、顏に見えるよねw

カメラさんも猫ちゃんに夢中!

だいぶ歩き回ったので、
フェリー乗り場の近くにある
ご飯屋さんで暖を取りましたラーメ

{3581F9E1-9378-4E48-A3E7-C3F8B9170ACC}


ちゃんぽんが美味しいよ〜って
地元の方がおっしゃるので頼んでみたよ♫

味ももちろんだけど、
何より体が芯から温まる〜照れ

そして、ちょこっと頂いた祝い酒

{6747919A-D0CE-49D2-B790-6A7E000710ED}

後ろに誰かいるのが見えましたか?

この日は十日戎だったので
ちょうどお店では三福神様を
お・も・て・な・し ドキドキ

撮影も済ませたので、
商売繁盛を願って私たちも一口日本酒

にししグラサン

お腹いっぱい食べた後は
隣の施設で帰りのフェリーを待つことに。

そしたらベンチのところに黒猫ちゃんが。

しかも、
{4E2CAE30-5506-4FD0-B0C1-E85F6D824EAF}

カメラさんのお膝でいい子にしてるーー!!!
やばいラブ

猫好きさんがわかるのね(^^)

また1匹でベンチに座っていたので、
しゃがんで見てたら、
潜り込むようにお膝に入って来た!!

おいーーーーー
可愛いかよーーーー笑い泣き
連れて帰りたいよーえーん
{8DE32183-6F89-4BED-9BDF-F3C878AB119A}

でも、この子には首輪がついているので
飼い主さんが居るのです(^^)
島には野生だけじゃなくて、
お家に住んでいる猫ちゃんも
少しだけ居るみたい!!

どおりで、
暖かい所を知って居るのね!w






ついでに昔ロケで行った
乗馬クラブで出会った猫ちゃんも載せよう。

{34AFEAE4-A5F2-44ED-A05D-C110BA6AC3B4}

その時のベストショットがこれ↓
{6A696FA8-DFBE-422A-8186-659E6D838377}

なんか、いい感じでしょ?


午年馬になる前のロケだったから

4年前くらい?

元気にしてるかなニコ


とっても幸せな猫の旅だったな〜♫


猫カフェじゃ物足りなくなったら

島へ行こうと思いました!

猫カフェの猫ちゃん。

素敵な貰い手さんが見つかるといいな

ヽ(o´∀`o)ノ


また書きます

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


Twitterアカウント  

 @kaotibeam0518   Follow me...♡!

https://mobile.twitter.com/kaotibeam0518