ばゆん(^^)





アプリのスタンプにあるサングラスが、
欲しすぎてたまらないこんな夜。





{AB60771A-6FA3-4251-B1C3-470D91ECB946}




皆様、いかがお過ごしですか?




自分の顔に合うサングラスって、
なかなか見つからないんですよねー。
スタンプみたいに手軽に
サイズが自由自在に
変えられたらな〜 ♬





さて、
今日は山口でロケでした(^^)





なにげなくカメラを向けた
この映像が
好きすぎまして(^^)






{3D19CE64-02CC-476F-9882-9134FE5E70A1}





なんだか
浮世ばなれしているというか



近未来の映像を
見ている気分になりますw




ちなみに、

このギラギラした不思議なキャラクターの方は
番組の企画で出演している
あるキャラクターなのです(^^)



また、2017年1月11日(水)に
オンエアー予定なので
皆さんチェックしてね!!!!




明日も番組のロケで
山口の長門へ!!

プーチン大統領と、
阿部総理大臣も?
長門の方に来られるみたいだから
移動が大変かな?


エイト長門店に
ぱちタウンTVメンバーで
お邪魔します!!

ぱちタウンのプーチンさんと噂の
やまのキングさんも来店されますよ!!
(そんな噂ありません。)

エイト長門店にて、
我々も会談しようじゃないですか!w




そのあとは、
リッツ新山口店に
お邪魔しますヽ(o´∀`o)ノ



明日は実践が二本あるので、
どちらも企画で活躍できるように
ガンバリマーーーースヽ(〃v〃)ノ



お時間のある方
お近くの方は
是非、遊びに
来て下さいねヽ(o´∀`o)ノ







そして、

今夜のぱちタウンTVは
チェックしてもらえましたか?
今回はゲストに
ぱちタウンのセクシーお姉さん
沙弥ちゃんが登場しましたよー!!!!


{7A065041-D777-4017-9305-964FE5ABC78A}



録画してるっていう方は
見忘れないようにチェックしてね♬


また、番組の感想も
お待ちしていますヽ(o´∀`o)ノ

もっとぱちタウンらしく、
楽しんでもらえる番組を目指して
がんばりたいと思います!!!!!





\      山口の水曜日深夜は    /
\ 『ぱちタウンTV』
(๑>◡<๑)





すでに夜中ですが、
最近早起き願望が強いので
ちゃっちゃか寝ます←





おやぷみぷみーーん★!









チュー


Twitterアカウント   
@kaotibeam0518 

Follow me...♡!