こんばんは(^^)



{75B3D86C-4470-4F81-A196-3D26EDD255F7}






スーパーフライデーに初めて成功した、
ソフトバンクユーザーは私です。





先月から、ソフトバンクを利用中の方などを対象に始まった、『スーパーフライデー』

なんと毎月金曜日にどこかのショップで何かがもらえる特典が!!!((o(´∀`)o))



10月は『吉野家』で「牛丼(並)が一杯無料」

という、衝撃のサービスからスタートしたので
早速お店に行って、携帯の画面を見せたら
おかえりの際にご提示ください。っていう事で
牛丼並盛りを注文!!!

あー脂肪と糖まみれだけど
タダ飯だなんて、最高だな〜(n´v`n)
と、auユーザーの子と食事wwww

初の試みにも関わらず、テイクアウトも含めお客様が入れ替わり立ち代り(^_^;)

レジに並ぶのもなんだか邪魔くさくて申し訳なかったのですが、携帯画面を提示してお店を出ようとした瞬間。












『そちらではありません。【メール】です。』










イヒ?????!!?!!!!!









ん?「こちらの画面を帰りにレジでって案内されましたけど、、、?」





『違います。【メール】です。』











真顔??!!!!!??!?!!!









はい?「このメールじゃないんですか?」




『いやラインじゃなくて【メール】ですね』











もぐもぐぇ?






違うの?ラインでメッセージをお店に提示して.....的なこと書いてたのに。
このメッセージじゃないの???
え、メール?なにそれ?





となってしまったわけで




調べた結果、メッセージが届くようになっていなかったため、改めて設定は変えたもののメールの配信は前日までだったらしく、結果






お金払いましたよね。






えーんちーん。







あれは勘違いしちゃうよー

それにお店の人も、一回携帯の画面見せた時、
これを帰りにレジで見せてって、言ったじゃーん。でも、思い返せば、その店員さんのネームプレートに《研修中》って、書いてあったんだよねーーーーうそだろーーーーせこいよーーーーなんだこのどおにもできないもやもやわーーー普通に払う時より損した気分でくやしいよーーーーーーそれなら違うメニュー食べたかったよーーーー( i _ i )




と、大はぶてだった為、
今日まで再挑戦していませんでしたが
やっぱりアイスだけは食べたいし、サーティーワンだものおねがい



てことで、初めて成功したスーパーフライデーでした。
{4EFCC9D5-BE15-426F-AF57-5EA7CEA78E99}



ちなみに、注文したのは
アボカドやピスタチオ、ココナッツなどたくさんの種類の食材が使われてあるものだよ。
名前は忘れちゃった。
アマゾンなんとか?
エキゾチックなんとか?

そんな感じです(n´v`n)

あー、んまんま♡ラブ



次回も絶対もらいに行こーーーっと♬
スマホは壊れるけど、ソフトバンクでラッキー♬
また調子悪いから、金曜日には直してもらえるようにしよーっと((o(´∀`)o))




さて、明日は山口県にてお仕事です!!






■山口モーターフェスティバル2016IN周南

【場所】
キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター メインアリーナ
山口県周南市大字徳山427

【時間】

です(*´꒳`*)






{392A3810-94EE-4C42-9006-F567CC5CDF18}


去年出させていただいた時のオフショット☺︎♡




普段、ぱちタウンのお仕事が多いので
たまにしかやらないこういうお仕事も気分が変わって良いかなー?って(n´v`n)


撮影会をやっていた頃を思い出します☺︎




{8482BB83-0F74-42AA-9E3F-484C1BF34806}

{183A38AA-5ED1-4200-9A23-5547908B1954}

{9B083385-1525-412A-884C-1D67881EC3C6}



ブラックドレスがかっこよくて素敵だったなー((o(´∀`)o))



{1939647D-865D-418A-AF51-3912C8213A32}

{888766C8-7777-42EB-A0C6-459AA8762DB8}

{4E731569-1CFF-4487-8519-F4E0E1F2752E}



今回も会場内で様々なディーラー様のブースや、KRYさんのラジオにもお邪魔するよ♬






CMが流れていたらしく、いろんな方にお声掛けをいただいたのですが
今回も皆さんにお会いできるでしょうか?(^^)


楽しみーーーー((o(´∀`)o))


車のことは詳しくないけど、昨年同様かっこ良い車や面白い車がたくさんあるんだろうなー♬


皆さん会場で見かけたら、名前呼んでくださいね♬頑張って目線送りますキョロキョロw


カメラの準備は良いーーーー?

{B3E59CAE-553A-4802-9A18-32FB3FF9E554}





バッテリーの充電と、データ量にご注意を(n´v`n)





忘れたら、










ぽくぽくぽく....























ちーーーーん。
{151F1448-C62B-4D39-A082-45C3A3520085}



だからね!w



では
明日、明後日と会場でお待ちしてまーす♡






おやぷみぷみー★




Twitterアカウント   
@kaotibeam0518  

 Follow me...♡!