ぱゆん☀︎
おひさしぶりになりました(ll゚Д゚ノ)ノ


{64C3FA9B-F312-429C-BAE9-F5ADC58E2063}


ぱちタウンのブログを始めて、ここは放置気味になっておりますがww
スケジュールや、お仕事以外のことも書いていきますよ☺︎
頂いたコメントもしっかり読んでます♡!

たまにの更新になるので、見逃さないように読者登録してみてね♬




エンジェルスのブログは毎月更新中!!
100%コメント返信しているので
皆さんの疑問、質問、メッセージなど
なんでも書いて下さいね*\(^o^)/*
いいね☺︎も宜しくぅ♡

毎月の更新にできるように頑張らなきゃ(^_^;)









今日はひっさびさの

『ミリオン高松東店』さんへ*\(^o^)/*
パチプレの頃、番組の収録や、
ほっしーさんと来店したり、ツイキャスやったり
したな〜((o(´∀`)o))


月日が経つのは早すぎるぅ〜



香川県にお住いの皆様、
お時間のある方、お近くの方は
是非遊びに来てくださいねー!!



自身3回目のコスプレ実践だよーーーー♬


今日は何でしょう???


衣装のサイズが合うとよいけど(^_^;)


毎回大きいので、ディレクターさんのなんでも入っている、万能バッグに助けてもらっています



{CD904BAD-99B3-4502-B5A9-613AE9C5ECDD}

カープ、日本一には届かなかったけど
なんだか、気持ちが動かされる試合を見せてもらいましたね★☆


にわかファンなので、カープ女子とは違うけど
これからもっと球場で応援したいなー!!!って思いました(ノ´∀`)ノ



日本ハムファイターズ、ファンのみなさん、
日本一おめでとうございます(^^)✨✨



ということで、今日は気まぐれでほんのちょっとした、カープグッズをプレゼントします(ノ´∀`)ノ

2個しかないから、気になる方はお早めに声をかけてくださいね!!
強制的に写真撮らせてもらいますので、できれば大丈夫な方ww






合言葉は

『今日も、神ってますか?』

で、お願いします♡!

ちなみに

「今日も」←

ってところが重要なのでお忘れなくwww
なくなってたら、ごめんなさい(( _ _ ))...



では、実践頑張ってきまーす!!!!!






Twitterアカウント  
 @kaotibeam0518 

  Follow me...♡!