おばんどす猫ハイビスカス










寝る前にブログチェックしてたら、目が覚めちゃったので(いつものこと)人記事書いてから寝ようかなー(^^)




{0DF29E86-C87F-4749-8CFD-C7CBB2EB3F81}





この間、久しぶりにフチありのカラコン入れたら目がおっきくなってちゅるんちゅるんに見えました。でも、やっぱり童顔さが増しますね。
私のお気に入りは薄〜い緑や青系。

緑系は赤リップメインのメイクによく合うんです♬

青やグレーは、澄んで見えるので好きです♬




こっちは緑系
{2E6EDF74-DF4C-4318-AFFA-15F86A9969BC}








こっちは青系
{82B1CA25-11EB-4D32-A5F8-337862ECCAFF}





わかるかな?



自己満足の世界ですが、ここでモチベーションやメイクが変わったりするので女子はかなり気になるところじゃないかなーと思います(^^)




そういえば、ブログにこんな機能が増えてましたね!!!!







TwitterやYouTubeの記事を貼り付ける連動がついてる!!!!!


ハイテク!!!!

ハイテクすぎる!!!


これで、URLを貼り付ける面倒臭さがなくなりましたねお願い





と、いうことで日付け変わって
今日10/18(火)は久しぶりに香川県にお邪魔しますーーー(ノ´∀`)ノ



うどん県ダーーーー!!!


「ミリオン宇多津店」さんにお邪魔しますฅʕ•̫͡•ʔฅ



嬉しすぎる♡!
きっとお客様多いんだろおなー。
平日に番組のロケでお邪魔したことがあったけど、それでもお客様たくさんだったからね(^_^;)

実践の時は朝一から皆さんと並んでたけど、300人はザラじゃなかったもん!!!!


今回は平日だけど、
初めてのセラフィム企画だから、
ちょっと緊張する。

DMMぱちタウンになってからは初だし。

いくらテレビに出ていたとはいえ、覚えてくださっている方が1人でもいるかなぁと不安です。


コスPLAY♡レポートはコスプレ衣装を着ているし、さすがに誰かが来てるなって分かって貰えたら安心だから、大丈夫かな(^^)


もし、ブログ見てくださっている人がいたら
明日は絶対声かけて下さいねーーーー!!!


大きいホールの中で、ちっちゃい私を探してあげて下さい。
尻尾がちぎれるほど喜ぶ犬みたいになると思いますが、引かないであげて下さい( i _ i )w



せっかくうどん県なので、うどん食べたいけど、
いつも程休憩も長く取れないので、帰りに買って帰れそうな美味しいものがあれば、教えてください(ノ´∀`)ノ
甘いもの以外でおねしゃす豚ドキドキ



明日はなんの衣装かな〜?





お時間ある方、お近くの方は
是非、遊びに来てくださいねーʕ•̫͡•ʔ♬✧





Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   

Follow me...♡!ハロウィンおばけ