残暑お見舞い申し上げます。




広島のマーメイド、果生梨です←w





{1CB559AD-A657-4DC9-A332-03983EE666DB}








早いなー




暑いあつい〜て言ってる間に
夏っておわるんですよねー。


いっつも夏が来終わる頃に思い出す。


こうして今まで生きてきたのに、
夏が終わるまで思い出せない。


小学生、中学生、高校生の夏休みだって


あっという間すぎて宿題全然終わってないじゃん!!って、毎年終わるまで気づけない。




なんでだろう。






なんでだろう。







なんでーだなんでだろ〜♬







つって。






テツandトモさんのなんで?のアンサーソング作ってくれないかな。
なんでままはよくないよね!
ずーっと待ってるけど、いつか出してくれるかなぁ?アンサーソング。










てなわけで、
今年の夏は予定していた沖縄に行けなくなったので、去年の旅行写メで気分を落ち着かせたいと思います。





{9DA3048D-C8AB-46C5-A8C6-A9970F08C633}






{30379661-CFB3-4F06-92B3-DEB38C5EE85E}







あー海入りたいな〜






{26B42C96-4F4C-4B94-A610-10E6BA5621A0}

{297483D5-6A47-4BD9-8713-EA635355F0A3}








さざ波の音で目覚めるあの感覚は夢のようでした♡










{FF7B0996-2CF9-4E80-8B7F-384A27672BAE}

{F2C486E0-C133-461B-934B-93E46E0EC991}





おっと、ひさびさの水着www






SNSに載せる予定なんてさらさら無かったから、
目線すら頂けておりませんね。w





寄せて上げとけば良かったね。





と、この時の私に言いたい。


せめて、三つ編みやめろとwww










沖縄で出会った人も凄く良くしてくれてさいこーだった♬



おじぃ♡

{85216A58-994F-413D-90C9-238F07E1F013}

帰ってからパイナップル送ってくれたの♡!
素敵なサプライズトロピカルカクテル



{1C9F3446-9CAF-4025-AD59-DE3EBB6BB545}

なぜか、スナックにいるように見える写メ日本酒ww







こっちは、ラブラブなご夫婦が経営されているお店♡
ほんとラブラブで、お母さんがチャーミングでお父さんも優しくて素敵だった!!


{ECBD896E-2798-4BAC-B3A9-92A367E4033E}



ほんと料理も美味しかったし、
人もいる場所も天気も仲間も最高でした♡


{300A0B60-77FD-4578-8184-B0339B5D4458}








最後に



沖縄の妖怪と私。

{146A65B6-44B9-47F2-9202-0D212FAC49E5}




ちょっと似てたw
(デベソじゃないよ)




さて、今日はパーラーサンバードにて
お昼前から実践来店*\(^o^)/*
何に座ろっかな♡

近々ウェブ番組でガールズバトルの収録があるから、それに向けて運気を上げておかなきゃね♬






では、皆さんサンバードで会いましょう\(^o^)/


おやぷみぷみー☆!







Twitterアカウント  
 @kaotibeam0518  

 Follow me...♡!