にゃみん♡

{DD5C483C-475D-4021-A5FC-9B47D9B5E6EB}


先日の福岡版「ぱちタウンTV」を見てくださった皆さま。ありがとうございます♬
どんなだったかなー?
あれだったら、感想聞かせて下さいね*\(^o^)/*







さて、とある日のこと。




「くまモンって最近なんかあったんでしょ?」


って友達に聞かれました。


私はくまモンファンでもなかったので、



「へぇ〜。なんで?」




って聞いたら、


「おばあちゃんから電話かかってきて、あんたも弟よくまモンには気をつけなさいよ!!」


って言われたらしい。










なんか、それがすごーく気になって、今日のお仕事帰りにググってみたんだけど、これといったことは何も記事になってなくって。



でも、しきりに頭に残ってたんです。





あれは、なんだったんだろー?って。





最近ゆるキャラ業界は大変なのかなぁ〜?



それたもゆるキャラになりすました詐欺?




とか考えながら思い返してみると、





「くまモンで最近事件がたくさんあるから、気をつけなさいよ〜」



って言われたってことを思い出したの。






最近の事件って、







んー。






なんだっけ?






オリンピック?



選挙?



ぽけ、、、。




































ポケモン。
















くまモン。



















まぢ?
でも、それなら納得いく。

ポケモンでの、事件(事故)には気をつけて!ってことね?!






かいけつゾロリ。




おばあちゃんたちからしたら、




まぁ似たようなもんだよねー。




気付いた瞬間、一人電車の車内で鼻がなるほど爆笑を堪えましたとさ。



もーてっきり、くまモンのなりすましが襲いかかってきたり、お金請求したりしてくるのかと思って、想像しちゃったよwwwww

実際にそんなことは、起きていませんので、誤解しないようにお願いしますね(^_^;)






そういえばポケモンGOなんですが、


最近これを捕まえました♡






{027544BB-1AB8-4A37-B065-27D2B8834D3B}

{58DDBBD7-41FE-436E-9D76-238F55865C6B}






三段階の最終進化系を、いきなり捕まえられたのでめちゃくちゃテンション上がったぁーーーーーーーーーーー((o(´∀`)o))




楽しかった🌺






さらに、先日福岡で見逃したストライクも

{F43EC220-D717-4A5C-A20D-6E98B0979986}






広島で捕まえることに成功しましたヽ(〃∀〃)ノ


やったー*\(^o^)/*



残念ながら、
風紀の関係もあり、広島では1番スポット巡りしやすかった平和公園でのスポット、ポケモンの出現停止が行われたので、また時間が出来たら、歩いて回れる場所を探しに行ってみようかな?(^^)







皆さんはポケモンGOやってますかー?


何匹捕まえた?





番組ディレクターさんのラーメンにポケモンが!!!!!



{DEF360C2-2D96-4A0A-92FC-F1A3183795E9}




どさけんさんの隣にもピジョンが💦


{F5A6FFA9-D318-4DA4-8B26-54CA5718984A}




どさけんさんのお腹には、
ケンタロs...ん?! 

これは違うか!w








わぁーーーーー

ついに音声さんまでがーーーーー


{05FAFC95-49D1-407C-95C5-B1E804531295}




コンパンに乗っ取られてるーーーーーー💦w



もはや、仮面ライダーみたいだね笑い泣きw



私はまだ77匹だから、
残りの半分くらい、がんばって探しますヽ(〃∀〃)ノ



皆さんのポケモンGO事情も教えてくださいね♡!






ではまた明日、ロデオ岩国店で会いましょうー✨





{B35AEF93-3F58-4426-8AF7-A45C83906965}




では、おやぷみぷみ〜☆







Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   

Follow me...♡!