こんばんは★

今日はドムズ小野田店にお邪魔しました(^^)


{168CABB1-B60E-4B46-99AA-D1CA2A4E13CB}






今日は前髪大丈夫ですねw





最初にうったのは、
なかなか連チャンさせれてないので、今日こそはの「CR牙狼復刻版」

{B065D82B-EEC3-48B0-BE46-492BF99C0A4E}

さっそくエンプレム合体して期待度★★★★☆のリーチが出たけど、牙狼チェンジもなくイナズマも緑ではい残念( i _ i )



そのあと激アツはなく、ホラーにボッコボコにされておしまい。


{8180146C-EEC7-465D-BA97-B95BC4C56501}
なんの絵も取れないし、球も出せないし。


いただいたもみじ饅頭パワーが発揮できませんでした( i _ i )





その後はお昼を食べて、新台の海J桃鉄へ🐳

これでダメだったら、わたしは何しに来たのだろーってことになるから、気を引き締めてチャレンジ!!
私のことだから、どーせ貧乏神予告出しといてハズレるんでしょ?って思いながら周りの方々といろんな話をしていたら、

急に、キュポーン!



「ん?!」



保留か何かが変わる音と共に、


スリの銀次、出たーーーーーーーー!!!!!


おっしゃ来たーーーーーーーーーー!!!!!



これは良い絵が撮れるかも?!とセルフィーを起動させるも、


パシャり。



{32917BEA-0D16-456D-82BF-E58AACB4CF67}

{97828461-4469-4244-B0ED-2494A001DF2D}

あれ?


銀次おらん。





{1A2FBCE5-EE07-4959-BDDE-340A19EBD00A}






ストンっ!!




あらよっと大当たり。






あーん。やったー当たったー!!けどさーー、絵なのよ。私が欲しいのは。もちろん出玉は大事だよ?だけど、絵も大事。写メ取れてないしー。ちぇーっ。


んま今からSTだし、次何か出たら撮ろーて事とで



はい昇格ーーーー!!!


桃太郎さん出てくるじゃーーーん♡




取り逃がしちゃまずいから、



連写しまくるもんね😏





おぅるりゃあーーーーーーーーーー





ばしゃばしゃばしゃ


{D0E72B42-C7C0-4114-8A2A-ADA2D1D3F87A}

{1D40C1F5-C2F2-4A6B-988F-910F91AD5715}

{6B28128C-A86A-4BD1-AD5F-9729BFBD9B40}











お?












{EDF8F89E-9381-4450-B80F-887613FDFEF2}

{B4A28F6D-CEE0-4BA0-8764-E69C3821E9F7}

{16188118-CDB0-482F-9781-185946B07ACC}

{51917450-0EFE-4EED-85D9-5CB44CBA4B9C}

{A40591B7-02F9-43EB-A4D4-B7A3326D3C39}





おろろろろ











そおだった。




これ、目の錯覚?!を利用してるから

スマホの写メじゃとれないんだった( i _ i )






なんだよ。。。



ざんねんかよ。。。






今日も私には「引き」の文字は存在しませゆでした。




しいて言うなら、初当たり16Rげとできたことかなぁ。。。



でも、あっちもこっちもキュイんキュイん当たっててなんだか楽しかったよー!!



みんな引き強いなぁ〜
(私が弱いのか、、?)





今日もたくさんの方が遊びに来てくださって、声をかけてもらえて、楽しかったのでよかったです♡
ぱちタウンも見てくれてありがとう🎵
結婚やお誕生日、猫を飼い始めた報告。
ここまで来てくれてありがとうって、キザなお父さんや、人生相談まで💦
暖かく見守ってくださってありがとうございます。♡!


また、皆さんと楽しめますように((o(´∀`)o))





{950DE316-A05C-4A66-9A27-75A4215A9300}

また復刻版リベンジします😼✨






Twitterアカウント
@kaotibeam0518

Follow me...♡!