今日は お花見


急遽お休みになったので、久々にお花見に参加できて嬉しいヽ(o´∀`o)ノ


花より団子にゃならないようにしますw



そういえば噂のたまごっち、最近やっと理解できました。






たくさん進化したあとにお見合いして、結婚できそうだったので結婚させたらばそのまま初代と婚約者は子供(たまご)を置いて消えていき、そのまま二代目がスタート。


あ、そーゆーことなのね。んで、初代の情報はどっかアルバムとかに入ってんのかな?なんだか名残惜しいなーって探したら、どこにもなんの記録も残ってないからビビりましたよ。
今時このシステムでゲームを続ける人がいるのかいー?って。


調べたところによると、ちゃんと条件を満たせば記録に残るんですって。



安心しました。



歴代の記録すら残らない育成ク●ゲーではありませんでした←

でも、クソゲーの方が私は好きな傾向があるんですけどねwww




ということで、可愛がっていた初代とはいきなりの別れを告げられた私。



記録より記憶、よねw


二代目頑張って育てます。
さらばキラリスペイシーっち






{0E2315CB-8AB6-4016-93CA-4B8E3E48CBDE}












二代目はメスでした♀





{B68A920B-2CC1-425B-BC77-7449C4775E76}






かわいい♡




さて、明日の収録スケジュールです。


13:00~  ドムズ小野田店にて


お時間ある方、お近くの方は是非!!









Twitterアカウント
@kaotibeam0518

Follow me...♡!