んわーーーーーわすれたーーーーー買ってないよもぉーーーそんな気はしたよね~前記事のタイトルにまで書いたのに。
私の1D愛が足りないのか?!

まぁ、明日でいっか(^^;;








あ、こんばんは☆


{F06C3EB2-676B-46F1-810D-AA70D9656408:01}





今日はとある撮影があるので、昨日買い出しに行ってまいりました。


私、お洋服とかアクセサリーとか、選ぶの1日じゃない終わらないんですよねー。



でも1日しかない。




結果、買わない。




や、買えない。




のよね~。



原因はね、たぶん分かってる!
雑誌はあまり買わないし、美容室とかでばぱーっと読むくらいだから頭でコーディネートできてないまま大量のお洋服とコーデが目に飛び込んできて、しかもサイズや値段と葛藤するでしょ?



その中でも、一番サイズだけは妥協できない( ̄ε ̄#)


んま大半はせざるを得ないんだけど、コンプレックスをカバーしたいから、サイズだけはあんまり適当に買いたくないんだけどね。

最近、細い人が多いから
小さいサイズから売り切れていくんです( ̄ε ̄#)


我々チビちゃん達にも残しておいてもらえたら助かるなーなんてっ。


とりあえず、目的外のものを調達して帰りましたw(よくある)






そおいえば、先日ディズニーストアに行ったら可愛いクリスマスグッズがたくさんあって、キュン死するとこでした(*ノдノ)♡


全部欲しい。。。


1番気になったのはこれw


{839A6716-7AA4-4AC8-8FCF-9DB563F6FB66:01}
全然誰かしらないけど、
なんかかわいいw
ナイトメアの誰かだろおね☺︎



結局使い道ないから買わなかったけど、
アクセサリーポーチを買って帰ったよ(^^)

写メないやw



んで、入り口に大きなツリーがあったんだけど



凄いの!






{A754CD7D-54C4-485A-B53C-DBF33E267179:01}



スターウォーズ仕様になってる✨🎄
見えにくいけど、真ん中にベイダーもいるよ!


どこかにやC3POやR2が隠れてるかな~って探してみたけど、居なかった💦






去年?か一昨年は、カープのマスコットキャラクター⚾️スラィリーくんがいたの!!


毎年の楽しみになりそう🎶

あー。

早くスターウォーズの新作映画見たいなー

ディズニーランドも、また行きたい!!



ヨーダのリュック背負って✨←
スマホケースもヨーダにしよっかな((o(´∀`)o))


なんていってる間にまたこんな時間💦

悪い子は、ナマハゲに見つかる前に寝ます。

おーやーすー

May the Force be with you...💫





Twitterアカウント
@kaotibeam0518

Follow me...♡!