こんばんは☆


先日、4.5年前に福岡の番組でお世話になっていた、ケン坊さんにあったよー!!


パチンコプレイガイドTVの
特番収録でした(^^)✨



{19B9DC2D-7D6C-4B71-8F60-38C1EC4969B0:01}

右から、当時のメンバー

ケン坊田中さん、果生梨、めいちゃん。
+ガッキー


相変わらずで、やっぱり楽しい方でなんだか懐かしかったです(^^)🎶


少しは成長した姿を(背じゃないよw)見せられたかなぁ?





今日は森田玲奈ちゃんとPGAでした🎶




{34400049-9847-445D-911C-E27D54356A9A:01}



目の大きさが私の2倍(;OдO)✨

お目々クリクリで頑張り屋さんの玲奈ちゃん。

かわゆし。。♡




さて、

日付け変わりまして

本日9/19(土)は
「果生梨ふぁいとクラブ♡」
のWEB収録です🎶



{E115070D-634E-41B2-B38F-E7F2E61E6010:01}



舞台は岡山🍑倉敷市水島にあります、
「エンドレス水島店」🐸


視聴者さん参加型の番組なので、
当日のオープン前まで参加者を募集いたします。

ルールはこちら
・6時間の収支バトル
・同じレートのコーナーで実践
・途中棄権OK
・果生梨が参加者の皆さん、全員に勝てばご褒美ゲット。一人にでも負けてしまった場合キツーイ罰ゲーム。
・顔出しOKの方。


勝者には「勝利者チケット」を進呈。
貯まると、何か良いことが。。(n´v`n)💓


今回は週末ということもありますので、
参加者が多い場合は抽選になります。

当日、開店15分前まで駐車場にて参加者を募りますので詳しく聞きたいという方は是非お声かけ下さい!!
お気軽に何度でもご参加くださいね🎶

これで3回目の開催ですが、只今1勝1敗。
今回は負けません!!!

カエル様🐸に祈願しなきゃ✨

というか、座れますように(^^;;w



{C0696E51-0524-40B4-8070-92F8AFA5AE21:01}



ほっしーさんも一緒だよん✨




お時間ある方、お近くの方は是非遊びに来て下さいね(o´・ω-)b










{DBD603E8-9052-4132-98C0-B16F362EBA01:01}



ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ

Twitterアカウント
@kaotibeam0518

Follow me...♡!