今日はこれからミーティング🚄
晩ご飯を食べながら、しっかり話してくるよん!!







昨日はお休みでした(^^)





完全に油断しました💦












治ったばかりなのに






また風邪😷


{61300DDA-FFEC-451B-834B-C64410055FD3:01}





わりと元気だったのに。。。







なんでだろ~なんでだろ~🌀







んま、1日でほぼ治したけどね😏






あーカラオケ行きたい。





喉が治ったら






ぜーーーーったいカラオケ行こーっと🎤🎶


歌えないから、ずっと曲聴いてる🎶





雨の日に聴きたくなるのは


宇多田ヒカルさんの
「DISTANCE」


FINAL DISTANCEとは少し曲調が違って
ぱっと前向きな、別の歌みたいに聞こえるんだよね~(^^)


雨と歌詞はあんまり関係ないけど(^^;;



皆さんはコレ!っていう歌ありますか~?





あ、シャンプー忘れた!
買って行かなきゃ。




ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ